work-1000618_960_720
[ 1 ]
今度また話そうとか言われた
辞めれないのかこれ

[ 2 ]
それで辞められないなら一生言いなりになっとけ

[ 4 ]
>>2
シフト出さなくていいかな
一応伝えたし

[ 3 ]
ダメとかあるのか

[ 6 ]
>>3
言われた

[ 5 ]
でも了承得たわけじゃないしな

[ 7 ]
「ダメじゃなくて辞めますって言ってるんですけど」って言え

[ 8 ]
労基的には二週間前に言えばいいらしいよ

[ 9 ]
頑なに拒否しろ

[ 10 ]
受理されなくても伝えて二週間経てば退職おけ

[ 12 ]
次のバイト決まってなかったし義理で結構残ったことある

[ 13 ]
辞めるのに店長の許可なんていらねぇよ

[ 17 ]
退職届を内容証明で送れば14日以降の退職おk
法律がそうなってるし会社は拒否出来ない

[ 18 ]
伝えたことになってんのかな
また話そうとか言われたが

[ 19 ]
店長と喧嘩とかしたくないんだが

[ 20 ]
なら働いてろ

[ 21 ]
みんなどうやって辞めてるの
ある程度続けた場合

[ 22 ]
もう一度言えばたぶん本気にしてくれて辞めれる

[ 23 ]
バイトなら一ヶ月前でいいだろ

[ 25 ]
憲法違反ですと告げて裁判所に訴える

[ 26 ]
バックラー見習えよ

[ 27 ]
>>26
最悪バックレる
というかシフト提出しないまま自然と消えるわ

[ 28 ]
民法
第627条
1.当事者が雇用の期間を定めなかったときは、各当事者は、いつでも解約の申入れをすることができる。
この場合において、雇用は、解約の申入れの日から二週間を経過することによって終了する。

[ 30 ]
バックレってそのあとが怖くて落ち着かないだろ
したことないけど

[ 31 ]
次が決まったんで県外出ます(地元に帰ります)で有無を言わせないで辞めてきたが

[ 32 ]
2週間だろうが1ヶ月だろうが、辞めますと言って次の日から全部休めばいいと労基の職員が言ってた

それで合法的に辞められるw