japanese-1004450_960_720
[ 1 ]
no title


一番満足度が高い気がする

[ 2 ]
ウニ丼なんだよなぁ

[ 4 ]
カツ丼だよね

[ 7 ]
no title


ウニ丼もいいなぁ
ただウニの美味い店って中々無いよな

[ 8 ]
天丼好き

[ 9 ]
別に好きじゃないけど代表選手感はある

[ 11 ]
でもカツがペラッペラなのは
ゴメンだね

[ 12 ]
そう考えても天丼だろ

[ 13 ]
手軽だけど なか卯の親子丼

[ 17 ]
>>13
なかうは親子丼もカツ丼も卵の部分がめっちゃうまいよな
あれどうやってるんだろう

[ 14 ]
いくら丼だろ
いくらを一番美味く食える
カツは他でも美味く食える

[ 16 ]
カツ丼って丼にしない方が旨くね?カツ鍋になるのか?

[ 18 ]
クッキングパパにあった「カツ丼は下品なくらいが丁度いい」って理論どう思う?

[ 26 ]
>>18
その通り

[ 19 ]
ポミエって難波の喫茶店が出てきたわ
明日食いに行こうかな

[ 21 ]
牛丼がいい

[ 22 ]
no title


親子丼好きだけどなんかカツ丼の格下感無いか?

[ 25 ]
>>22
卵をいっぱい食えるんだぞ明らかにカツ丼より格上

[ 28 ]
>>22
美味い親子丼はホントに美味いけど
不味いのはホントに不味い

[ 23 ]
そういえば
牛丼って他人丼の下位互換だよな

[ 24 ]
no title


天丼もいいなぁ
というか丼系に外れ無しだわ

[ 27 ]
カツ丼のカツはサクサクじゃないとな

[ 29 ]
卵系とタレ系は違うだろ
天丼はどっちかというとうな重の仲間

[ 31 ]
飯が汁気を吸わないなら割と何でもいいわ

[ 32 ]
僕はしらす丼でいいよ

[ 33 ]
カツ丼だな

[ 35 ]
no title


牛丼は好きな奴には悪いが
そんなに食べたいとは思わんや

なんだろ嫌いでは無いが積極的に食べるって感じじゃない

[ 39 ]
>>35

吉野家とかのは嫌い松屋のなら大歓迎

[ 40 ]
>>35
大衆食すぎて特別感がないからあまり欲しくならないんじゃね

[ 46 ]
>>40
そんな感じだわ

[ 41 ]
牛丼はタマネギがクタクタになってるの好き

[ 51 ]
>>41
逆にクタクタになってないとかゴミじゃね?
シャキシャキ玉ねぎ牛丼なんて食いたくねえ

[ 44 ]
しらす丼桜えび丼はうまいがごちそうって感じだな

[ 45 ]
no title


鰻かぁ
なんか王様感出してる割にそこまで…って感

[ 48 ]
no title


シラス丼は何か卵かけご飯食べる時にシラス入れる事多いから
どっちだろ戸惑う

卵かけご飯なのかシラス丼なのか

[ 49 ]
カツ丼ってチェーン店の並でカロリー1500くらいあんだぞ