job-interview-437026_960_720 (1)
[ 1 ]
A 母親
B 恋人

[ 2 ]
母親

[ 3 ]
母ちゃんに決まっとるやんけ

[ 4 ]
なんやそいつ

[ 5 ]
どっちも助けない

[ 6 ]
どちらも助けない

[ 7 ]
C

[ 8 ]
どっちもいねえよ

[ 9 ]
答えは沈黙(ドヤァ

[ 11 ]
恋人が居ないんですがそれは

[ 12 ]
どっちも助ける為に私は警察官になりたいんです!!

[ 14 ]
うるせえ!どっちも助けるんだよ!それが男ってもんだろ!

[ 15 ]
お前って言うな

[ 16 ]
「あの、、恋人が母親の場合は、、、」

[ 17 ]
>>16
ゲームクリア
おめでとう

[ 18 ]
これ母親選ぶ奴の気がしれない
俺を産んで育ててくれた時点で役目は終わりだぞ

[ 19 ]
自分が人質になります

[ 20 ]
私も一緒に死にます!三人仲良く!

[ 22 ]
誘拐犯を悪の道から救う

[ 24 ]
上司に指示をあおぎます

[ 25 ]
よろしい、答えてやろう
功利的な考えでは恋人だ
母親の役割は終わっているからだ
しかし、人道主義的には母親だ
自分というアイデンティティーは母親がつくったからだ
さて、どちらが好みかな?

[ 35 ]
>>25
それをお前に聞いてるんだぞ
文盲かよ

[ 38 ]
>>35
は、いつからお前が上に立ったんだ?
答えてみろよ、俺の上司に適格だと証明してみろ
土台を建てたのはオレだ

[ 26 ]
B択一
不倫して出て言ったクソ母め今も恨んでるぞ

[ 27 ]
恋人いないし母やな

[ 29 ]
母親と恋人に話し合いで決めてもらう

[ 30 ]
答えは沈黙

[ 31 ]
ここまで
「恋人は代わりが効くが母親は一人しかいない」
無し

[ 33 ]
母親には産んでもらった恩があるし親孝行もまだなので 母親で

[ 34 ]
確実に助けられる方

[ 40 ]
恋人できたことないからピンとこない

[ 28 ]
この手のクイズは出されないんだけどな
出されたら、その企業を疑った方がいいよ