book-1659717_960_720
[ 1 ]
ヘリコプターはエンジンが止まっても墜落しない

[ 19 ]
>>1
知らんかった 驚きだわ

[ 2 ]
まじか

[ 4 ]
トンネルの中で拡声器を使っても大きくならない

[ 6 ]
ガーナサッカー協会会長の名前はニャホニャホタマクロー

[ 10 ]
>>6
ラジャラジャマハラジャが使われてたのが印象的

[ 7 ]
AショックからZショックまである

[ 9 ]
ドレミファソラシドの正確な発音はドレミファソラティド

[ 12 ]
医者で弁護士だったか

[ 17 ]
ダイヤモンドは金槌で割れる

[ 18 ]
日本刀VS銃弾

[ 21 ]
「ぷ」に句読点の「。」を付けるとボーリングをしている人っぽく見える

[ 22 ]
ぷ。

[ 25 ]
蜘蛛はコーヒーを飲むと出鱈目な巣を作る

ホントに何の役にも立たない知識で当時草生えた

[ 28 ]
毛がにがいる
毛深がにもいる
スベスベ毛深がにもいる

[ 30 ]
にゃホニャホタマクロー

[ 32 ]
ファミコンを武器にした世紀末のバトルマンガがある

[ 33 ]
ベン・ジョンソンは子供に財布を取られて逃げられた

[ 34 ]
アサリでも真珠が出来る

[ 35 ]
飼い主が拉致された時追っかけてくる犬のやつ

[ 39 ]
桃太郎は桃から生まれたのではなく、桃を食べて若返ったお爺さんとお婆さんの間に生まれた
その後、桃太郎は鬼に対して容赦がない

[ 41 ]
小便少女もいる

[ 44 ]
タイヤをスキージャンプ台から飛ばすやつ

[ 48 ]
レモン味の蟻がいる

[ 49 ]
OIL OIL OIL.でサザエさんのEDになる

[ 50 ]
100km/hで走る自動車の上で、反対方向に100km/hのボールを投げると、ボールは止まる

[ 52 ]
ニャホニャホタマクローは亡くなったんだよな…

[ 54 ]
スナイパーがボーリングのピン撃ってストライク出来るかって奴

[ 58 ]
>>54
あれ9ピンのスペアだったんだよな
なおその後スナイパーが普通にボールを投げるとストライク

[ 51 ]
18782+18782=37564