restaurant-1788847_960_720
[ 1 ]
ご飯が拾えん

[ 2 ]
>>1「昼はここやで」

彼女「!?」

[ 3 ]
>>2
大学生やしええやろ

[ 4 ]
拾う?

[ 7 ]
>>4
no title

汁吸ってバラバラになるからチマチマ拾うのもダサい

[ 9 ]
>>7
スプーン使わないとか

[ 10 ]
>>9
初めて来たんだよ!そもそもナイフとフォークが出てこないことにも驚いたわ

[ 8 ]
びっくりドンキーでの三大使えるワード
「ハンバーグソースください」
「スプーンください」
「いちごミルクは氷なしで」

[ 13 ]
>>8
氷無しってできるの?

[ 16 ]
>>13
量がめっちゃ少なく見えるけどできるよ

(※道外のFC店でバイトだとハンバーグソースや氷なし対応がわからない人もいます)

[ 19 ]
>>16
氷減っただけで量同じなら意味なくね?
旭川市民だわ

[ 22 ]
>>19
最後に残って取れないイチゴをストレスなく食べきれるよ

[ 23 ]
>>22
確かに

[ 24 ]
>>19
永山のびっくりドンキーは重宝してます

[ 25 ]
>>24
24時間は便利だよな

[ 26 ]
>>25
便利
夜中腹減ったら永山に朝飯食いに行くぞ
年中無休だし

[ 11 ]
いきなりステーキにしとけ

[ 12 ]
>>11
そんな高尚なものはない

[ 14 ]
ごはんがじゅうえん?!

[ 15 ]
>>14
178円

[ 20 ]
氷で薄まるのを防ぐんよ

[ 21 ]
大戸屋よく行ってたわ

[ 27 ]
ぼく有能、ハンバーグ単体で食べる

[ 28 ]
>>27
どういうこと?

[ 32 ]
>>28
ごはんついてるプレートじゃなくてハンバーグ単品注文できるじゃん

[ 29 ]
てか米粒つかめないとか親にどういう教育受けてきたんだよ


[ 30 ]
>>29
文章も読めないのかよ

[ 31 ]
>>30
ごめん

[ 34 ]
クリスマス前に行った時にバイトの女子高生がサンタのコスプレしてて超可愛くて彼女と行ったことを後悔した