euro-163475_960_720 (1)
[ 1 ]
冗談で言ったらマジギレされたwwww

[ 14 ]
これは>>1が正論

[ 28 ]
友は>>1が羨ましかったんだよ

まぁ大目に見てやれ

[ 2 ]
またはじまった

[ 3 ]
思っても言っちゃいけないことっていうのはあるもんだぜ
それが事実だとしてもな。

お前さん、友達いないな?

[ 4 ]
これは…

[ 5 ]
親に感謝しとき

[ 11 ]
>>5
感謝っつーか当たり前でしょw
そもそも親が大学行け大学行け連呼してたんだから

[ 6 ]
これはマジギレされても仕方ない
間違ってるとは言わんけど

[ 8 ]
最初に喧嘩売った方が悪いから何とも言えんな

[ 9 ]
先に人格否定してきてるのはアチラさんやからなあ

[ 13 ]
奨学金借りてる奴とか僕は底辺ですってプラカードを下げて歩いてるようなもんだからなw

[ 15 ]
子供に借金背負わせる親wwwwwww

[ 16 ]
神定期

[ 17 ]
ちなワイは学費と家賃出してもらって生活費は奨学金とバイトでやりくりしてたで
卒業したら親が奨学金返してくれてたで

[ 21 ]
>>17
生活費w遊び代の間違いだろw

[ 18 ]
ちなみに俺は自分で奨学金返済したけど
こんなスレ立てないわ

[ 22 ]
>>18
借りてた金返すのは当たり前だろwwなに自慢っぽく言ってんだよww
当たり前だっつーの

[ 23 ]
>>22
へえー女なのに元気だな

[ 24 ]
>>23
何言ってんだこいつ

[ 27 ]
親の事は流石にあかんわ…事実だけど

せめて『情けないのは金借りてまで大学行くお前だろ』程度ならまだ…キレそうだがな

[ 29 ]
その大学が奨学金借りてまで行く価値あるとこなのかどうかが問題

[ 30 ]
今は出すけどちゃんと返せって言う慶應義塾大学卒の俺の父親はなんなの????

[ 32 ]
親から借りるか国から借りるかの違いだろ

[ 31 ]
まあ、先にケンカ売った方が負けだな