game-console-playstation-3-1200184_960_720
[ 1 ]
もちろんPS4も持ってるから
no title

[ 2 ]
PS3の3Dゲーはジャギーが多いイメージ

[ 3 ]
??

PS3より綺麗なPS4持ってたらPS3の存在価値なくない?

[ 5 ]
>>3
確かに

[ 6 ]
>>3
殆どPS4と画質変わらんわ実際
光の反射でテカテカしてないだけ

[ 20 ]
>>3
一階と二階で使い分けてほぼps3はDVDプレイヤーになってる

[ 4 ]
コントローラーだけ買ったのか

[ 7 ]
PS4にMGS4が無いじゃん

[ 9 ]
>>7
わかる

[ 10 ]
ps3買って放置してたらps4が出てた
まだソフト一個しかやってないのに

[ 11 ]
PS3からPS4に替えたときはたいして変わらねえなと思ったけど
しばらくしてPS3のゲーム遊ぶとすげー画質悪くてびびる

[ 12 ]
>>11
良くそれ言ってる奴居るけど実際ほぼ変わらんわ

[ 13 ]
PS4のキングダムハーツやったらドナルドがやたら立体的なキグルミにみえて草生える

[ 14 ]
それ以前にps3ってあれだけ存命して独占神ゲーが一つもないまれにみるゴミハードだから存在価値なんてないよ

[ 16 ]
>>14
ゲーム市場はほぼ独占状態だったけど?
その比較対象って箱だろ?
箱なんて無いのと同じだろ

[ 22 ]
>>16
現実をみろ

[ 24 ]
>>22
箱なんて途中で売り場がなくなっただろ

[ 15 ]
というかあの世代のハードに神ゲーなんてあったっけ

[ 18 ]
>>15
wii→ゼノブレイド
箱→Halo
ps3→ラスアス←ps4で出来る

[ 19 ]
お前のテレビがハーフHDなんじゃね

[ 23 ]
>>19
FHDに決まってるだろ・・・42インチやぞ

[ 21 ]
ねぷてぬとカグラの新作が出るから俺はPS4を買ったよ
他にやりたいソフトは今のところない

[ 33 ]
?そのPS3よりPS4のほうが綺麗なんだから存在価値あるじゃん

[ 34 ]
>>33
もう無い 流石に飽きた

[ 35 ]
>>34
意味不明
お前がゲームに飽きただけ

[ 36 ]
>>35
PS4にはまだ数える程しか良作が無いだろ
発売スケジュールみても半年先まではうんこしかねーし
半年以降は未定だし割とお先真っ暗

[ 37 ]
>>36
ダクソ3とブラッドボーンだけで十分

[ 38 ]
>>37
飽きないの?

[ 39 ]
>>38
ダクソは対人だけでずっと遊べるし
ブラボは聖杯があるからな

[ 41 ]
どんなゲームでも一本で数年遊べる
昔から貧乏性でな…

[ 42 ]
>>41
年単位で遊べるって凄いな

[ 45 ]
PS4のコントローラーPS3でも使えるんだぞ知らなかったろお前ら


アピールしてるだけ