gothic-1629448_960_720
[ 1 ]
毎日家と会社の往復
休日はTUTAYAで借りてきたDVD観るだけ
友達0 
どうしてこうなった
こんなクソ人生なら氏んでるようなもんだわ

[ 4 ]
毎日同じことの繰り返しだよな

[ 6 ]
VIPなんか見てるからそうなる

[ 7 ]
クソクソクソクソクソ
元ニートが働いても端金稼げたくらいで代わりにストレスMAXだし
コミュ障だから何にも変わらなかったわ

[ 9 ]
>>7
わかる

[ 8 ]
きみいっつも言い訳探してんね
コミュ障だから~とかなら克服する努力しろよ
見ていて不愉快だよ

[ 10 ]
最近見て面白かったDVD教えてくれンゴw

[ 22 ]
>>10
セッション

展開はシンプルだけどだからこそ素直に熱くなれたわ

[ 11 ]
この時間にここにいる奴らなんてみんなそんなもんだから気にすんな
お前だけじゃないって考えたら多少は楽になるだろ

俺もお前のスペックから高校から付き合ってる彼女を足したくらいだよ

[ 15 ]
>>11
全然違くて草wwwww

[ 12 ]
ただ息をしてるだけの毎日なんだなw

Youtubeで phaさん って調べてみ 幸せになれるぞ

[ 13 ]
がっかりしたかい 小僧の僕

[ 14 ]
専業主婦に取り憑かれないだけでもお前は十分幸せだよ

[ 16 ]
マジなんなの
俺何か呪われてんの
俺には足りねえもんばっかだわクソが

[ 17 ]
自己責任

[ 18 ]
俺も元ニートだけど危機感を持てないとなにも変えられんぞ
自分を変えろ
映画好きならイエスマンとか観てみたら?俺はあれ観て妙にやる気出たよ

[ 19 ]
今も言ってるそばから時間無駄にしててワロタ

[ 20 ]
逆にどうなるハズだったの?

[ 25 ]
>>20
普通の生活を送りたかった
今までの人生何のイベントも起きてないわ

[ 21 ]
幸せには2種類あって
一時的な幸福と
持続的な幸福

一般的に幸せって持続的な幸福っていわれてるけど
そんなもん本当に存在するんだろうか
どういう生活してれば持続的な幸せなんてあるの?結婚?そうは思えないが。

[ 23 ]
セッションは熱かったな
スポコンっぽくて

[ 24 ]
こういう奴ってあれこれ愚痴を考えるだけの頭はあるのにどうして自分で工夫して改善していこうってならないの?
甘えてるの?

[ 26 ]
>>24
知能がない
向上心がない
プライドだけは高い

反面教師にしような!

[ 28 ]
>>24
具体的に何すりゃいいのよ
これでもニートだったが頑張って働いてみたんだぞ

[ 27 ]
飯食えて糞スレ立てて幸せじゃないか
なに贅沢言ってんだ?

[ 29 ]
>>27
単純なようでいて幸せなことだな ほんとうに

[ 31 ]
>>27
下には下がいるけどさ
もっと幸せになりたいのよ
今のままじゃ何やってもつまんないのよ

[ 46 ]
>>31
ピラミッドのどの位置まで行きたいんだお前は

[ 50 ]
>>46
真ん中
できればちょっと上くらい

[ 30 ]
調べたか?

[ 36 ]
>>30
ざっと見てみたわ
ニートしてた頃はそりゃネットは楽しかったけど
今はあんまり感じられないんだよなぁ
俺にはあそこまで達観できない

[ 38 ]
>>36
なら一生苦しんでろゴミ
お前なんてそうやってウジウジしながら死んでいくんだよ

[ 41 ]
>>36
ニートうっきうきで草

[ 43 ]
>>41
ニートし始めはクッソ楽しいで
飽きてからが地獄の始まり

[ 32 ]
彼女欲しいなら街コン参加しまくれば

[ 35 ]
なにが不満なのかわからん

[ 37 ]
>>35
何の喜びもなくただ生きてるだけの人生

[ 39 ]
人生がつまらないのはお前がつまらないからだとか言う奴