dam-ps4-img01-01
[ 1 ]
これでPC買う奴って頭おかしいだろ

[ 232 ]
>>1
ふつうは両方かうよ

ふつうはね

[ 234 ]
>>232
石油王かお宅か

[ 235 ]
>>234
楽天カードマンしらんのか?

[ 242 ]
>>235
PC派は借金してまで買うのかい

[ 245 ]
>>242
独身社会人なら普通にいけない?

[ 4 ]
ゲームソフトは安いから50本で元取れる

[ 5 ]
ただし前者は低スペック

[ 6 ]
10万円ってPS4本体とノートPC買ってもまだお釣りが出るじゃねえか

[ 7 ]
どっちも買うけど

[ 8 ]
なぜゲームだけという発想しかできないのか

[ 9 ]
10万円とかどんなゴミPCだよ

[ 10 ]
ブラゲも余計なエフェクトで無駄に重くしてるやつがあるから古いパソコンだとつらい

[ 11 ]
まあPCは今のゲームも昔のゲームもほとんどできるからね
しかも他の作業にも使えるからね

[ 16 ]
異常だよな

[ 19 ]
お前の満足できる値段のものを買え

[ 20 ]
10万円出してもゴミ扱いされるゲームPCの世界って異常すぎるだろ
最高性能のPS4Proだったら5万以下で手に入るのに

[ 28 ]
>>20
PS4ProはゲーミングPCからすればゴミみたいなもんだぞ

[ 22 ]
でもPS4ってlol出来ないじゃん

[ 23 ]
常人ならゲームはPS4で十分だしPCもノートで十分なんだよ
ゲームやるために10万円以上のPC買う奴は自分が異常だと自覚しろ

[ 24 ]
趣味だし17万でpc買ったよ毎日使ってるから安い買い物だよね

[ 25 ]
実際PS4とか値段考えたらかなりの性能だよね

[ 27 ]
他の高額の趣味とか聞いたら発狂しそうだな

[ 29 ]
こんな間違い探しレベルの違いのために10万以上のPC買うとか頭おかしすぎる
https://www.youtube.com/watch?v=3McRLtx5y1Q


[ 30 ]
PROは日本だけぼったくってるからね

[ 32 ]
どっちも買ってもたった13万だぞ

[ 33 ]
俺もいつか高性能PCほしいな

[ 34 ]
まあ結局劣化ハードを買うのか否かって話だよな

[ 37 ]
それなりのPC1台あればパーツ交換で何世代か持つだろ

[ 38 ]
RTSなんて根暗しかやらないジャンルどうでもいいわ
10万以上出してもRDR2やHORIZONやラスアス2などの大作やれないPCのがキツいだろ

[ 39 ]
ファミコン     一万五千円
スーパーファミコン 二万五千円

[ 40 ]
PCでゲームしかやらんやつとかおらんやろ