Unknown
[ 1 ]
サントアンヌ号に乗って南アメリカに行くとミュウが出る

[ 14 ]
>>1
>>9
これ

[ 43 ]
>>1
>>9
同じく

[ 3 ]
カイザー

[ 4 ]
リザードンとカイリューをマサキのマシンで合成してなんたらかんたら

[ 7 ]
そういえばDP世代はもう大学生か

[ 8 ]
デンリュウがライチュウの進化系だと思ってたのは
今になってはデマに騙されてたのかただの俺の勘違いだったのか思い出せない

[ 12 ]
>>8
俺も何故かそう思い込んでたからデマだとに騙されてたのかと

[ 23 ]
>>19
マジか
だとしたら可能性高いのはコロコロだな
俺も>>12も多分それに騙されたんだわ

[ 9 ]
金の葉っぱをもたせたホウオウと銀の葉っぱをもたせたルギアを連れてウバメの祠にいくとセレビィがでる

[ 11 ]
まぼろし島の木のみの前で穴を掘る

[ 15 ]
手持ちにグラードンカイオーガレックウザもって特定の場所でダイビングすると色違いのグラードンカイオーガレックウザのいる場所につながる

[ 16 ]
謎の場所アルセウスが現実になる日が来るとはね
うちの地域ではあんまりデマは流れなかったな

[ 17 ]
ロケットの打ち上げ回数が何回目のときに白い石を調べるとジラーチ

[ 18 ]
進化と進化系が別物だと思ってた

[ 19 ]
金銀が発売されるずっと前
何かの雑誌かでデンリュウはライチュウの進化系!?
みたいなのは載ってたぞ
スケボーに乗れるってのもあった

[ 20 ]
ワカメッチ
コンヌレマ

[ 21 ]
>>20
コンマレヌだった

[ 24 ]
>>20
これなに?

[ 29 ]
>>24
ルビサファの隠しキャラ

コンマレヌは当時の新作の御三家
逆さから読むと

[ 22 ]
全滅したらセーブデータ消えるって言われててマチス戦で全滅しかけて号泣した

[ 26 ]
コイキングおじさんのコイキングをLv100にしたら、ミュウになる

[ 27 ]
けつばんもってサントアンヌ号あるところからすり抜けて横の場所に行くとホウオウっていうのが出るってのはあった
まだ金銀が出るって話もないころだったから金銀で出てきた時は驚いたな

[ 28 ]
>>27
アニメでは一話から出てきてたよな

[ 30 ]
ルビーでは女しか使えない
サファイアでは男しか使えない

[ 32 ]
初代赤緑でなんかするとアオプルコに行けるってのあったな

[ 35 ]
赤緑青で100回殿堂入りするとトゲピーの卵もらえる

[ 36 ]
メタロードとか黒いドラゴンのガセ画像も流行ったよな

[ 38 ]
>>36
なんかあったな黒いドラゴン
友達がわざわざプリントしたやつ学校に持ってきて皆で盛り上がってた

[ 42 ]
>>36
当時はネットで合成ポケモンっていう
ゲーム画像を合成させる文化が流行ってたからな
俺も当時何枚か作ったことあるよ

[ 39 ]
空の柱を一階からレックウザの所まで100往復すると赤いレックウザが出る

[ 45 ]
殿堂入り100回するとオーキド3兄弟と戦える

[ 51 ]
白い石調べる奴は絶許

[ 55 ]
裏山さんの屋敷の入れない部屋の中に「うらやまのにっき」とかいうアイテムがある