workers-659885_960_720
[ 1 ]
仕事教わった段階だし辞めるって言ったらキレられそう

[ 2 ]
ただ働きかな?

[ 10 ]
>>2
給料振り込まれてるぞ
バックレたら振り込まれないかもしれないのが怖い

[ 3 ]
バックレのほうがブチ切れだけど大丈夫か

[ 7 ]
>>3
まぁそうだけど言ったら辞めれない可能性あるじゃん

[ 4 ]
(´・ω・`)やめる理由ならいくつかあるで

[ 6 ]
2週間後に辞めますって言ってキレられたらばっくれろ

[ 8 ]
ばっくれ20回以上してるけど数回電話きてシカトしとけば終わるよ

[ 13 ]
>>8
無駄に3ヶ月続けてしまっただけに怖い

[ 18 ]
>>13
普通だろ
即日から最長一年まで色々ばっくれてきたぞ

[ 24 ]
>>18
一年もやっていきなりバックレて大丈夫なのかよ

[ 28 ]
>>24
半年は余裕だった
1日電話無視で終了

[ 29 ]
>>24
数回電話きて終わったわ

[ 9 ]
鬱になりました
でおk

[ 11 ]
バックレがいいよ
ついでに給料振り込まれてなかったら労働基準監督署行けばいいよ

[ 12 ]
辞められないなんてことない
グダグダ言ってきても無視すればいいのよ

[ 14 ]
バイトで仲間と呼べる人が居なきゃバックレでいい
給料は出るから

[ 15 ]
辞めるって言った後バイト行くの気まずくならないの?

[ 16 ]
制服を「辞めます」って書いたダンボールに詰めて玄関に置いて来た。上司が家まで来たが、適当にあしらって帰した

[ 20 ]
>>16
え?家までくるの?
電話だけじゃねえのか

[ 35 ]
>>20
課長が直々に来たよ。ww

[ 17 ]
なんのバイトしてんの

[ 19 ]
>>17
飲食だ

[ 21 ]
気まずくなる上に引継ぎしろって言われることもある
現場に未練なきゃバックレろ

[ 26 ]
>>21
それが嫌なんだよな
ただでさえ仕事できないし

[ 22 ]
3ヶ月も働いてバックレルとか
ブラックリスト行きだなこりゃ

[ 25 ]
>>22
何のブラックリストだよ

[ 23 ]
飲食店系ってブラック多いだろ
よく入ろうとか思ったな

[ 32 ]
>>23
社畜になる前にブラックといわれる飲食を経験してみたかった

[ 30 ]
素直に辞めたいって店長に言えば?
バックれ癖つけたくないだろ