iphone-393080_960_720 (3)
[ 1 ]
機種変したあともWi-Fi専用機にしようとしてたのに本当クソ

[ 2 ]
そんなんあるのか

[ 3 ]
>>2
タッチ効かないから文字もまともにうてないよ

[ 4 ]
どのスマホにも寿命はあるよ

[ 5 ]
ハゲマスだかハゲライブか知らんけとゲームし過ぎだろ

[ 7 ]
>>5
そんなゲームやってないよ

[ 6 ]
奴が来る

[ 8 ]
マウス繋げ

[ 9 ]
Z3Compactで多発してたね

[ 10 ]
>>9
コンパクトじゃないけどZ3

[ 17 ]
>>10
全く同じ症状+同じ機種でワロタ

[ 11 ]
液晶ヒビとかパーツ欠けしてたけどタッチ切れのおかげで修理だしたらタダでピカピカになって帰ってきたわ

[ 13 ]
>>11
ヤマダの店員に聞いたら新品に取り替えるには5000円かかるって言われたんだが
保証期間内だったの?

[ 16 ]
>>13
白ロムでドコモ持ち込んだ
ドコモではどの店舗も有料って案内されるけどタッチ切れに関してはメーカーが設計のミスを認めてるから無償で帰ってくる
つまりドコモは糞

[ 12 ]
XZも起きてんの

[ 14 ]
モンストでゲージ外れまくってdwに何回も焼かれたわ

[ 15 ]
5000円で新品になるなら変えてもらえよ

[ 18 ]
取り替えじゃなくて修理な
修理出すときにドコモに有料になると思いますって言われてそれでも修理頼んだら結局無料だった

[ 19 ]
>>18
ネットでもそういう記事あったから結局は無料でできるんだな
俺はauだけどショップ行ってみるわ

[ 20 ]
来月で2年契約終わるんだけどね

[ 25 ]
酷いのはZ3とZ4くらいだよ
最近はマシになってる

[ 32 ]
Z3タッチ切れバッテリー妊娠
Z4Z5爆熱
Xタップがスワイプに化ける

XZは良いのか?

[ 33 ]
Xシリーズでも他社の同スペック機よりバッテリー温度が5度以上高く推移してるからバッテリー膨張による不良はやっぱり出やすいと思うよ