smartphone-1284501_960_720
[ 1 ]
俺のことを美少女JCだと思って優しく教えてくれ

[ 2 ]
無理に決まってるやんアホ

[ 3 ]
うん

[ 4 ]
使えるわけねえだろ馬鹿が

[ 6 ]
風呂専用スマホはそんな感じだわ

[ 7 ]
使える

[ 8 ]
よゆーでつかえる

[ 9 ]
通話とかは無理だろうけどさ

[ 10 ]
SIM刺さってないとロック掛かって使えない

[ 16 ]
>>10
ロック解除できないの?

[ 11 ]
無理だぞ

[ 12 ]
試せよ

[ 18 ]
試してみろよ

[ 19 ]
抜きゃいいだろ

[ 21 ]
拾ったスマホなら、端末番号で追跡出来るからすぐバレるぞ
悪いこと言わんから交番に届けとけ

[ 23 ]
>>21
自分のだよ

[ 22 ]
そんなの電話会社が許すわけない

[ 25 ]
むしろ使いみち教えてほしいわ

[ 26 ]
それが出来たら犯罪だらけになるな

[ 30 ]
>>26
IPはWi-Fiのだからさ
匿名の犯罪は無理だろ

[ 32 ]
>>26
アホじゃね

[ 29 ]
使えるよ
モバイルデータをオフにしてる状態と同じだからね
090とかの電話回線での音声通話はできないけど
LINEとかのインターネット経由で行う音声通話はwi-fiでできるね

[ 31 ]
こいつ本当に中学生だろ

[ 36 ]
使えないよ

[ 38 ]
そもそもなんでインターネットで通話できるのかいまだに不思議だわ

[ 40 ]
使えないのはお前らだぞ

[ 41 ]
使えるよ

[ 42 ]
SIMロックスマホはMNO(ドコモやソフトバンク)が提供しているSIMカードしか使えない
でも使えないってのはそのSIMカードでのデータ通信と音声通話が使えないってだけだからwi-fiその他は普通に使えるよ