nintendo-30594_960_720
[ 1 ]
何が出るかはわからないらしい
けれど千円なら得だよね?
やってみたいんだけど?

[ 2 ]
安いなぁー

[ 4 ]
>>2
安いよね?
買おうかな

[ 3 ]
やれば?
はい終了

[ 6 ]
>>3
はい

[ 5 ]
やってup

[ 7 ]
YouTuberかよ

[ 8 ]
モヤさまのアレか

[ 9 ]
>>5
うpはできない
>>7
何それ?
>>8
モヤさま?

[ 10 ]
>>9
それじゃあこのスレに報告で

[ 11 ]
>>10
近所は近所でもバイクで10分はかかるよ

[ 13 ]
>>11
行って来いよ
待ってるから

[ 16 ]
昔のガチャはそんなんだったな
腕時計が入ってる風に見せて出てくるのはゴム人形だったり

[ 21 ]
>>16
あ!思い出した!
昔100円ガチャで当たりのテトリスJr.が出た

[ 17 ]
vipperなら行くべき

[ 25 ]
iPod touchほしいなー

[ 29 ]
絶望的にバカだな

[ 31 ]
>>29
は?俺が?
おまえの方がおれより偏差値低いじゃん

[ 32 ]
マジであたり出るから行ってきてくれ

[ 39 ]
これやったけどろくなもん当たらん

[ 45 ]
全力で行ってこい

[ 49 ]
>>45
行ってくる!!!!!!!

[ 51 ]
>>49
行くのかよ(あんなにブツブツ言ってたのに・・・)
まあいい行ってらしゃい楽しみにしてるぞ
報告忘れんなよ

[ 46 ]
はよ買って来いよ

[ 50 ]
うp楽しみにしてるぞ

[ 53 ]
おれおれ詐欺やソシャゲーには課金しないのに、何でこれには引っ掛かるんだ

[ 54 ]
てめーら!!!よくも俺を騙したな!!!!!!!!

[ 58 ]
音鳴るメガネとかだろどうせ