scissors-1767531_960_720
[ 1 ]
真面目系クズだが頭髪検査引っかかり過ぎて目つけられてるわ

[ 2 ]
でもお前ハゲじゃん

[ 3 ]
明日までに生やしてこいよ

[ 6 ]
>>2>>3いやまて高校生だ

[ 5 ]
真面目でもなんでもないグズじゃねえか
調子に乗るな雑魚

[ 8 ]
頭髪検査守らなかっただけでクズなら可愛いもんだよね

[ 9 ]
真面目系なら髪は悪い意味でも何も手加えてないだろ

[ 18 ]
>>9
モテたいから雰囲気イケメン目指してるんだ ただそれだけで他は真面目

[ 10 ]
他なんかないのかよ

[ 13 ]
自称真面目系クズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 15 ]
て、どんな髪だよ

[ 24 ]
>>15
今は結構切っちゃったから説明しずらいが切る前は福士蒼汰みたいなの目指してた

[ 21 ]
雰囲気イケメン(ホストみたいな髪型

[ 27 ]
>>21
そうだよ

[ 25 ]
ハゲかわいそう

[ 31 ]
スキンヘッドもダメってマジなのか?

[ 33 ]
>>31
だからハゲてねえって!

[ 34 ]
先生にしょっ引かれる問題児くんなんて心の中では距離置きまくってんだろうな

[ 37 ]
別に髪染めたとかいうわけでもないんだよ
ただ前髪伸ばしてただけ しかも常時横に流してる状態だから目にもかかってないんだよな

[ 38 ]
中高は中二病こじらせすぎてめちゃくちゃ髪伸ばして後ろで括ってたけど全くお咎め無しだったぞ
いつの時代だよ

[ 42 ]
>>38
そういう痛しいのじゃない
福士蒼汰の髪型にフツメン入れてみろそれが俺だ

[ 41 ]
抗え
どうせ推薦なんか使わないだろ?
ここで屈して髪切るのは賢いが曲げずに貫くのも格好良い

[ 43 ]
>>41
そうしようと思って今まで何度も逃げてきたが今回は年に1回のでかいやつでカードが渡されてそれに担任と生活指導のサインがないと明後日には停学にさせられるって言われたんよ...

[ 45 ]
>>43
古臭い学校だな
どうせ女は優遇されて髪伸ばし放題だろ?
そんな学校に行ったお前の責任だから受け入れろ

[ 46 ]
>>45
すげえな当たりよ
女は前髪伸ばし放題 さっきいった年に1回の身だしなみ検査みたいのも直前でメイクトイレで落としてるしな

[ 44 ]
頭髪検査引っかかるとか頭汚すぎ

[ 47 ]
俺の母校はソリコミとスキンヘッドは禁止だった

[ 48 ]
>>47
それ余裕じゃね?羨ましいわ 男子校っぽいけど

[ 49 ]
男の癖にロン毛とかキモすぎだろ
そんなの日本男児ではない
ちなみに身長は?

[ 50 ]
多分>>49が想像してるようなバンドによくいるようなロン毛じゃないけどな 170ちょっと

[ 39 ]
検査引っかかるって真面目系クズじゃなくて
ただのクズじゃね?