businessmen-42691_960_720 (1)
[ 1 ]
やっぱり顔の問題?

[ 2 ]
俺に聞くなよハゲ

[ 3 ]
バーで1人でお酒飲めるような大人っぽさが欲しいんだけど…

[ 4 ]
じゃいけばいいやん

[ 5 ]
やっぱり服装とかが大事なのか?

[ 6 ]
竹野内豊に聞く

[ 7 ]
ハードボイルドに決めることさ

[ 8 ]
大人を求めてる時点で

[ 9 ]
なんていうか子供扱いされたくないんだよね

[ 10 ]
まずある程度の身長

[ 12 ]
男物はシンプルさしか無いからたっかい服が全てに見えるわ

[ 13 ]
もう無理

[ 14 ]
ライダースの革ジャン

[ 15 ]
20歳学生だが

[ 17 ]
25歳くらいの女に対等に見られたいわけだが

[ 18 ]
洋画見ろ

[ 19 ]
ぐたぐたいうだけのかまちょか。

[ 21 ]
>>19
実際難しいだろ
テレビとかの俳優さんみたいな大人っぽさがお前にあるのか?

[ 26 ]
>>21
なにいってんだこいつ
少なくともこんなとこでぐだぐだいうやつより♡

[ 20 ]
老けて見られるだけだった

[ 23 ]
30歳になってから考えろ
まだ20ならクソガキだし背伸びしてるだけじゃん

[ 24 ]
整えた髪型
肩幅着丈が合っている良いジャケット
高級時計
高級靴
高い身長

[ 25 ]
やっぱり無理なのか…
確かに大谷投手ですらクソガキっぽいしな

[ 27 ]
尖った靴はやめておけ

[ 29 ]
やっぱり髪型、顔、身長が大事なのな
俺にはまだ無理ってことか

[ 30 ]
難しいよな
いつかおれもそこらへん女から「あの人なんか大人っぽい♥」って思われるようになれるのか

[ 34 ]
まあどうしても背伸びしたいなら、ヒゲ生やしていいジャケット、いい時計と姿勢を身につけることだな

[ 35 ]
しっかりと働く。
後輩を指導する。
部下をもつ。
仕事で結果を出す。
結婚する。

結論はなにかしらの責任を持つ立場になること。