s_1001
[ 1 ]
ガスバーナーを持参する

[ 2 ]
黒マグロを持参する

[ 3 ]
醤油付けずに食うくらいしか思いつかん

[ 4 ]
自分が回転する

[ 5 ]
シャリも持参する

[ 8 ]
皿も持参する

[ 9 ]
鮫の皮でわさびを下ろしはじめる

[ 10 ]
隣の人の皿に重ねていく

[ 12 ]
「オヤジ~いつもの」って頼む

[ 14 ]
皿にカメラを置いてレーンに戻す

[ 33 ]
>>14
やったことある

[ 16 ]
席の手洗う水が熱すぎるんだがとか言わない

[ 17 ]
ハッチパネルを指圧で破壊する

[ 18 ]
コハダと玉子定期

[ 19 ]
寿司を握り直す

[ 20 ]
びっくらポンで勝つ

[ 27 ]
やっぱり手で握ったのはうめえな!!って声高らかに叫ぶ

[ 29 ]
むしろ皿も一緒に食べる

[ 31 ]
醤油を持参

[ 34 ]
茶碗蒸し頼んで直接手で触る

[ 36 ]
しょうゆ皿とガリの皿を持参する。

[ 37 ]
サンプル寿司をレーンに戻す

[ 38 ]
今日の仕入れ値を聞く

[ 39 ]
タッパーに入れて持って帰る

[ 40 ]
燕返しを使う

[ 41 ]
お椀に寿司とガリを入れお茶漬けにする。

[ 42 ]
古舘伊知郎っぽく回ってる寿司の実況をする

[ 43 ]
金を貰う

[ 44 ]
カウンターのお湯出るところで手を洗う

[ 45 ]
見てるだけ

[ 46 ]
雑誌編集部って書いてあるのを背中に貼り付けて行く

[ 49 ]
築地の社名が小さく入った上着を着たまま来店
自分だけども

[ 51 ]
おまかせで

[ 53 ]
レーンで綱引きを始める

[ 55 ]
ケロリンとタオルを持って入店

[ 56 ]
玉子一皿だけ食って帰る