microphone-1068289_960_720
[ 1 ]
https://m.youtube.com/watch?v=O_6yQ6YNc1w




地頭良いんだろうな

[ 2 ]
コミュ障の俺はすげぇ憧れる

[ 3 ]
台本

[ 4 ]
>>3
こま?

[ 7 ]
>>4
相手の踏んだ韻で韻踏んだりしただろ?これ即興じゃないとできないから。

[ 9 ]
>>7
やっぱ即興だよね

[ 5 ]
日本のラップほど見てて痛々しくなるものも珍しい

[ 6 ]
ニガリって今この頃の上手さ保ってないよな
高校生1番はLick-Gってやつだから見てみ

[ 8 ]
>>6
まじか
サンクス
見て見るわ

[ 10 ]
田舎者がなんでラップ
いつも革命は地方ローカルからそれがこういう音楽だろ

なんだこの論破スキルは

[ 11 ]
ダサくて臭くてしょうがないわなんじゃこりゃ

[ 12 ]
台本ワロタ

[ 13 ]
台本だとそれはそれで凄いな

[ 14 ]
俺もこんな熱い男になりたいとつくづく感じて自分を恥じました

[ 15 ]
ニガリいいよな
R指定も認めるほどだ

[ 16 ]
川崎パブロと同じやんw

[ 17 ]
シーマビスケットとの試合凄い
じいちゃん譲り負けん気のイルな遺伝子がかっこいい

[ 18 ]
台本はないけど
前もって対戦相手が決まってるならそいつの情報から組み立てたりはするよ
相手の容姿とか誰に負けてるとかディスれるようなところね

[ 19 ]
ニガリはちゃんとライブラ抜け出せたのかな

[ 21 ]
このバトルとかどちらもスタイル違ってて好き
https://www.youtube.com/watch?v=hNlbSRrjiKU


https://www.youtube.com/watch?v=0RwEw7Uv55c


[ 22 ]

[ 24 ]
ニガリ、リックジー、裂固
ここらへんはモンスターレベル

[ 25 ]
日本語ラップってださいわ
嫌いじゃないけど

[ 23 ]
ニガリはイケメンじゃないからこそ一番かっこいいと思う