[ 1 ]
 
no title

no title

[ 2 ]
クズロットやん

[ 3 ]
あるある

[ 4 ]
クソワロタ

[ 6 ]
ベジータ「クソッタレぇーーーっ!」

[ 8 ]
やった気になっちゃったんだろーなー

[ 9 ]
クソワロタwwww

[ 10 ]
そりゃ今の自分が一番正しいよ

[ 11 ]
労働の悦びを知りやがって

[ 12 ]
なんでタオルちょっとお洒落に巻いてんだよ

[ 13 ]
八百屋になったの?

[ 14 ]
力あるから全然疲れないだろ

[ 15 ]
散々チチの言うこと無視して喧嘩ばっかしてたのにな

[ 16 ]
もっと稼げる仕事あるだろ

[ 17 ]
ヤムチャみたいにスポーツやりゃ良いのに

[ 23 ]
>>17
悟空一人のために盛大なルール変更されそう

[ 18 ]
こういうヤツ嫌い・・・
元喫煙者の嫌煙者にいるタイプだよな

[ 19 ]
地球の危機がないとこんなもんなんでしょ

[ 20 ]
悟空結構農業好きそう

[ 22 ]
作業着はちゃんと着なさい

[ 24 ]
悟空て典型的なダメな田舎者だよね

[ 25 ]
格闘家になれば億万長者だろ

[ 26 ]
働くならビルの解体とかすればええのに

[ 27 ]
もうちょっと特技を生かした仕事に就けよ!

[ 28 ]
あくせく働かないでドラゴンボール集めて金を手に入れればいいのに

[ 31 ]
>>28
まさかそのせいで一星龍が生まれるとはな

[ 36 ]
ボクシングで1試合100億超えの選手になれるのにな

[ 37 ]
>>36
逆に勝つってわかってたら面白くないだろ

[ 60 ]
>>37
調整するに決まってんじゃん
天下一武道会のパンチングマシンの時みたいに
それにボクシングはそんなの関係なしに強さの称号がそのままファイトマネーになるから関係ない
全勝全KOの最強こそ一番ファイトマネーが高くなる世界だ
勝って当然ならその勝って当然の試合を楽しみに観に行くのがボクシングだ

[ 67 ]
>>60
俺がアリと戦ってオモシロイんかい?

[ 68 ]
>>67
それはそれで面白いな

[ 38 ]
そりゃあ自分より下を叩くことで保身できるからなぁ

[ 41 ]
悟空発電機になれよ
修行もできていいだろ

[ 42 ]
>>41
それはよさそう
飯いっぱい食わせりゃいいだけだした

[ 46 ]
>>42
子供の時でさえ一食50万で腹八分目なのに今食わせたら100万じゃ効かないぞ

[ 47 ]
正直スーパーのゴクウはネットのネタをそのまま使った感じで嫌い