music-1874621_960_720
[ 1 ]
4万円!!よんまんえん!!
ハイレゾ聴けるらしい!なお音源はサンプルしかない模様wwwww'( ;∀;)
no title

[ 2 ]
うほwwwwwプレステ4買える値段だお!!!
no title

[ 3 ]
ポタアン買うやつってアホだよな

[ 4 ]
>>3
なんで?(´;ω;`)

[ 19 ]
>>4
音質気にするくせに金かける方向が間違ってるとことか最高にあほじゃん
お前どうせ据え置きに金かけないタイプの音質厨だろ

[ 5 ]
>>3
うるせぇ!
ちょっとだけ音質よくなるんだよ!

[ 7 ]
>>5
モバイルバッテリーにもなるよ?(´・ω・`)
たぶんiPhoneのことだと思うけど70%も充電できるって書いてあるよ?
音楽聴かなくてもモバイルバッテリーとして使えるからお得やん!

[ 15 ]
>>7
皮肉じゃなくてマジレスだよ!

[ 6 ]
ポポポポータブルwwww

[ 8 ]
その会社のメディアプレイヤーが欲しい

[ 9 ]
無駄にDSD256にも対応してるよ?9割はハイレゾ聴けるってことでしょ?DSD512とかそんなに音源ないみたいだし

[ 10 ]
よりによってOPPO………

[ 12 ]
>>10
何がダメなのよ?薄くてかっこいいし革の部分も交換できたりするよ。検索してみろよ!!かっこいいぞ!

[ 41 ]
>>12
1番肝心な音質クソじゃん
試聴してこれしかないって思ったならもう他人が口を挟む余地はないけどさ
ちゃんと他の機種とも比べて試聴くらいはしたんだろ?

[ 11 ]
ヘッドホンアンプはマランツだって言ってんだろ

[ 13 ]
これポタアンなん?
据え置きならともかくこんなの持ち歩く意味が分からん

[ 16 ]
>>13
iPhone7くらいの大きさだよ。薄いしゴムバンド付属してるんだけどそれでスマホと合体させて聴く感じだな

[ 14 ]
アンプは中古派

[ 17 ]
FiiOのやつ持ってるわ

[ 21 ]
どうせ家でしか使わんから最初から据え置きにしとけと

[ 22 ]
ほんでこれ使って何聞くん?

[ 50 ]
>>22
メインはiTunesで購入した音楽とかCDからリッピングしたアニソンだが?ハイレゾはしばらく買うつもりはない

[ 23 ]
良い音を外に持ち運ぶ楽しみ方だってあっていいじゃないかと思う

[ 24 ]
外装の革交換もできるよ!値段は知らん!たぶん一万円くらいで交換できるんだろ?
no title

no title

no title

[ 20 ]
スマホにバンドでポタアン巻きつけてダサい使い方するくらいならハイレゾも聴ける高級MP3プレーヤー買ったほうがよくね?