model-429733_960_720
[ 1 ]
誰だよ部屋でも土足とか嘘の情報広めたやつ
no title

[ 3 ]
イヴァンカすこ

[ 4 ]
19世紀まで

[ 5 ]
これ見たら呪われる画像だっけ
たしかこの赤ちゃんがヤバイとか

[ 6 ]
>>5
顔で判断したろ

[ 11 ]
>>5
そういわれると怖い

[ 8 ]
普通は靴履くぞ。脱いでもスリッパだし
日本に影響された一部のセレブが靴を脱ぐようになった

[ 10 ]
赤ちゃんロボットみたいだな

[ 12 ]
>>10
お前のせいでそうとしか見えん

[ 13 ]
子供は自分の部屋とかは靴履かないな

[ 14 ]
かわいい

[ 15 ]
お前らもこんな幸せそうな未来あったらいいのにね

[ 16 ]
すごい幸せそう

[ 17 ]
この女結婚指輪してないんだぜ
まぁ撮影用のセットだし親子でも無いから当然っちゃ当然だけど

[ 18 ]
しかしなぜあいつらは家の中で靴なんかはくんだ?

[ 20 ]
>>18
ホテルではベッド以外靴履くのと同じ

[ 22 ]
>>20
俺はスリッパはくけど

[ 26 ]
>>22
お前の習慣の話はしてないよ?w

[ 19 ]
別画像
no title

[ 21 ]
幸せそうだのー

[ 28 ]
家ん中で寝そべったり地面に座ったりしないからいいんだよ何踏んでても

畳文化あるからだろ日本は

[ 33 ]
アメリカでも雨季のある地域は土足で生活してたら床板カビそう