learn-916677_960_720
[ 1 ]
同じ金額貰うなら
親が死んでから贈与税何割か取られるより
生前に貰っといた方が得じゃん
親が貧乏な奴は・・・

[ 2 ]
結局一円も払わんで就職したな
奨学金返してるの見ると大変そう

[ 3 ]

[ 4 ]
>>3
かわいそうに馬鹿なんだな

[ 45 ]
>>3で終了してた

[ 5 ]
すごくあたまのわるそうなぶんしょう

[ 6 ]
>>5
推敲してみろよ馬鹿

[ 7 ]
親の金は親の金、自分の金は自分の金

[ 9 ]
>>7
貧しい親なんだな

[ 8 ]
親が金出してくれるほど仲良くない

[ 10 ]
すねかじり虫🐝

[ 12 ]
>>10
じゃあお前は親が死んだら親の銀行口座放棄しろよ

[ 13 ]
親が死んでから贈与税w

[ 14 ]
>>13
w

[ 15 ]
贈与税掛かるほどないやん、お前

[ 16 ]
すまん、親が死んでから贈与税かけられる馬鹿おる?

[ 17 ]
こーゆー親が金持ちってだけでなんの能力もないカスが出来上がるんだから裕福ってのも考えものだな

[ 20 ]
>>17
26歳年収550万円ですがなにか

[ 23 ]
>>20 匿名掲示板って凄いよなぁ脛かじりニートがこういう堂々とした嘘つけるんだから。

[ 18 ]
あー相続税と贈与税逆になってたわ

[ 21 ]
気づけてよかったね!今度はよく考えてスレを立てよう!

[ 25 ]
550万で有能なつもりなのが笑えるw

[ 26 ]
実際26で年収550って多いけど貰ってる奴はそれくらい貰ってるしお前ら過剰反応しすぎだろ

[ 31 ]
>>26
いや一時期一斉にふえた学生とか社会人が25-27の年代だから俺はそっちに過剰反応してる
たぶんまとめキッズ

[ 27 ]
普通の親って少なくとも数百万は貯金蓄えてるもんじゃないの?

[ 33 ]
>>27
いや、数百万ってか親なんか貯金一千万以上あるのが当たり前だろ

[ 39 ]
>>33 何を根拠に当たり前とかほざいてるのか気になるな

[ 34 ]
相続税が資産いくら位からかかるかとか知らなさそう

[ 38 ]
>>34
お前はどう思う?
お前の意見が聞きたい

[ 36 ]
今大学生だけど学費家賃光熱費食費全部払ってくれる親には本当感謝してる