Unknown
[ 1 ]
はーあほくさ

[ 5 ]
一番めんどいのはダントツで食器洗いだもんな

[ 168 ]
>>5
これ

[ 174 ]
>>5
よくわかってんじゃん

[ 6 ]
ほんとにめんどいのは洗濯物をハンガーにかけるときとハンガーから外すとき

[ 9 ]
>>6
これ

[ 17 ]
>>6
ハンガーから外すのは着るときだけだし面倒じゃない

[ 7 ]
ゴミ捨てがめんどい

[ 8 ]
一番めんどくさいのは自炊だろ

[ 26 ]
>>8
何作ろうかなとわくわくするだろ
米は面倒

[ 60 ]
>>26
ワクワクするほどレパートリー豊富なら楽しいのかもな
そうじゃない人間にはメニュー考えるのは苦痛だわ
作るのは楽しいけど

[ 95 ]
>>60
レパートリーなんてないよ
買い物行って適当に買って
調理法考えて料理するんだよ
疲れてるときは豚小間を塩コショウで焼くだけになるけど

[ 102 ]
>>95
自分は卵だな 安いし保存きくし
あまじょっぱい卵焼き最高
あとはキャベツの蒸し炒め

[ 10 ]
風呂は入らないなシャワーだけ
もう10年くらい湯船につかってない

[ 11 ]
ドラム式洗濯機がタンス代わり

[ 12 ]
掃除めんどうだ
発達障害だと思う

[ 13 ]
トイレが1番めんどい

[ 14 ]
一番めんどいのは仕事

[ 15 ]
なんかもう誰もいない家に帰るのがめんどい

[ 16 ]
サボらんけど家事は全部かったるいやろ
風呂は好き

[ 18 ]
大小あれどもめんどいのはめんどいのだが

[ 19 ]
家の中のことはだるいが貯めちゃえばいいしまだマシ
日々の糧を稼ぐ労働が辛かった

[ 20 ]
掃除なんか後輩に金払ってやらせてる

[ 21 ]
メシ作るのがめんどくさい
作るのに30分で食うのに10分とかアホらしいわ

[ 22 ]
掃除めんどすぎて部屋の隅に埃と髪の毛溜まってるわ

[ 23 ]
掃除は部屋が狭いから全然問題ないな
洗濯はクソめんどくさい

[ 24 ]
今の時期の洗い物は好き
温かいから

[ 25 ]
家事の楽さがよくわかる

[ 27 ]
いい天気だと洗濯は楽しい

[ 28 ]
調理中ぼく「お料理たのしーなー!」

食事中ぼく「おいしーなー!」

満腹ぼく「はー洗い物だるいわ死ね」

[ 32 ]
>>28
わかる

[ 36 ]
>>28
ワロタ
これだわ

[ 98 ]
>>28
これはある

[ 169 ]
>>28
空腹ぼく「はー洗い物だるいわ死ね」

調理中ぼく「お料理たのしーなー!」

食事中ぼく「おいしーなー!」



俺はこの順番