plain-cooked-rice-1583098_960_720 (1)
[ 1 ]
米不味すぎじゃね?
あとしょうが焼き初めて食ったんだけど吐くかと思った

[ 2 ]
ならなんでよくいくんだよ

[ 4 ]
>>2
ほっけが唯一の救い

[ 3 ]
おかず死守してる?

[ 5 ]
まずいのに行くのか

[ 6 ]
じゃあ大戸屋いけよ

[ 7 ]
東北関東産の怪しいお米使ってる?

[ 8 ]
24時間やってるからな
定食が食いたいんだよ

[ 9 ]
ほっけは大戸屋の方がうまい

[ 11 ]
>>9
マジか、後で行ってくるわ

[ 10 ]
行ったことないが女が多いイメージ

[ 12 ]
鳥かつ定食

[ 13 ]
大戸屋24時間やってくれたらなぁ・・・

[ 14 ]
セルフでオカズとるタイプの定食屋好き

[ 15 ]
おまえら定食屋行ったら何くってんの?店問わずで

[ 16 ]
>>15
野菜炒めか生姜焼きかメンチカツ

[ 28 ]
>>15
なんやかんやで揚げ物煮物に惹かれるな
やよいはミックス閉じか野菜炒めで大戸屋も母さん煮

[ 18 ]
メンチいいな

[ 19 ]
やよい軒の漬物うまいよな
あれだけでご飯1杯食えるわ

[ 23 ]
>>19
悪い、食ったことないわ

[ 20 ]
大戸屋でバイトしてるが大戸屋の魚はまじで店で炭火焼きしてるからうまいぞ
ほっけ さば オキメダイな
仕込みも店でするから24hは無理なんだよな

[ 24 ]
>>20
詳しいな
大戸屋行ったことないけど値段はどない?

[ 32 ]
>>24
値段はやよい軒よりも高めかな
あとおかわりはないが大盛りは無料で五穀米変更も無料

[ 34 ]
>>32
おー、さんくす
有料でも多少高くても美味いなら全然いいわ

[ 35 ]
>>24
やよいと同じか少し高いぐらい
おかわりないし比較してやや高級思考か?

[ 38 ]
>>35
近所に一店舗あったから行くわ

[ 22 ]
昔ながらの定食屋減っちまったなぁ・・・

[ 25 ]
漬け物は確かにうまい
すき焼き定食みたいなのなかなかおいしかったわ

[ 26 ]
1度だけ入りシステムもわからず食ったが
国産米100%使用のわりには不味くておかわりする気もしなかった
見てたら3杯もおかわりしてる奴もいたわ

[ 27 ]
すき焼きあったな、食ってみるか

ただ米がたまに臭いんだよなぁ

[ 29 ]
煮物いいね!

[ 30 ]
今度から大戸屋にするわ

[ 36 ]
味噌カツたまに食べるど焦げてんだよなぁ・・・

[ 37 ]
お茶碗小さいから3杯食っても牛丼屋の特盛くらいの量しかないよな