[ 1 ]
no title

no title

no title

[ 2 ]
立派な犬小屋じゃん

[ 3 ]
ひでえ

[ 4 ]
これはウサギ小屋ですわ

[ 5 ]
地下に2階くらいありそう

[ 7 ]
そうまでしてマイホーム欲しいか?

[ 8 ]
ワロタ

[ 9 ]
日当たりめっちゃ良さそう

[ 10 ]
デザイン料が8割ってとこか?

[ 26 ]
>>10
デザイン料はたいてい1割

[ 11 ]
公衆トイレ?

[ 12 ]
惨めだなあ

[ 13 ]
でっぱり部分大丈夫?乗ったら折れそう

[ 14 ]
ドリームハウス

[ 17 ]
隠れ家的我が家とか言えば売れるだろたぶん

[ 18 ]
こち亀にあったネタ思い出したけど
ほんとにこんなのあるのな

[ 19 ]
川氾濫したら即死やん

[ 20 ]
2枚目横のが玄関か
倉庫っぽいな

[ 21 ]
方南町の辺りか

[ 22 ]
4200万あったら普通に快適なブランドマンション買えるけどな

[ 23 ]
絶対嘘だわ
こんなん50万でもいらん

[ 31 ]
>>23
50万なら俺買うわ

[ 28 ]
歯ブラシみたい

[ 29 ]
これ東京?
なんで玄関底上げしてんの

[ 32 ]
流石に土地代でこの値段だろ?

[ 33 ]
なんということでしょうwwwwwwww

[ 37 ]
押したら倒れそう

[ 39 ]
デザイン料かな

用水路の側とかまず無いわ

[ 41 ]
夏だと虫すげーわくだろーなー

[ 43 ]
ほんとに4200するのこれ

[ 44 ]
あの飛び出た下に車かチャリとか置くの?
笑えるんだが
田舎者だからなのか

あと川辺に家建てるのは止めた方がいいぞ

[ 50 ]
間取りが気になる

[ 53 ]
3枚目見ると東京というよりどっかの地方都市みたいだ

[ 54 ]
趣味のための別荘って考えたらいいかも
値段は無理だけどさ

[ 55 ]
そのまでして東京に拘るのか