videos-1240742_960_720
[ 1 ]
ちな>>1はXperiazを長年使用しておる

[ 3 ]
ちな>>1の趣味は?

[ 16 ]
>>3
ゲーム

[ 2 ]
Z4はやめとけ

[ 4 ]
XZ

[ 5 ]
xperiaはやめとけ

[ 6 ]
Z3

[ 7 ]
Z3

[ 13 ]
>>6
>>7
Z3だけど、1年半でバッテリーいかれて電源つかんくなった…

[ 8 ]
もしくはXP

[ 9 ]
z5pが一番安定て見たけど

[ 11 ]
故障したから補償サービス頼んだら生産終了されててSO02-Gしかないと言われたンダ(・ω・)ノ

[ 12 ]
悩んだ結果とりあえず出直すと言って帰ってきた

[ 14 ]
Z3

[ 15 ]
じゃあZ5

[ 17 ]
今の時間は来ないのか?

[ 18 ]
Z5が一番いい気がするんだよな
とりあえずSO02-Eよりよかったら何でもいいっちゃいいんやが

[ 19 ]
2chMate 0.8.9.25/Sony/SO-02G/6.0.1/GR
んほおおおおお

[ 21 ]
>>19
うほっうほうほ
どう?困ることとかない?

[ 20 ]
エクスペリアzを基準としてランク付けしてほしい

[ 22 ]
2chMate 0.8.9.25/Sony/SO-01J/6.0.1/LT

電池の消耗がくそ早い

[ 23 ]
て言うか普通補償使ったときって生産終了してたら一番近いのにされるだろ
俺Z3からA4にされたし

[ 24 ]
>>23
この前AUに交換してもらったけどまだZ3だぜ

[ 25 ]
>>24
たまたま在庫あったんだろ
一年前に変えたけどdocomoは既に扱ってなかった

[ 26 ]
今のとこ不満ないで
ずっとXPERIA→アイポン6P→今
2chMate 0.8.9.26/Sony/SO-01J/7.0/LT

[ 27 ]
Z1からXZに替えた

[ 30 ]
泥からリンゴにするとSDの有能さを強く実感するよね

[ 33 ]
>>30
appleはSD対応してないんだっけ?

[ 35 ]
Z3がどうとかは別にしてまだ売ってるのか?

[ 36 ]
カメラ重視するならそもそもXPERIAは除外。
カタログに騙されるな

[ 37 ]
Xperiaなんて買うな次出るGalaxys8買え

[ 38 ]
そろそろ新作出るからそれまで待て