[ 1 ]
日本時間の8日午後11時45分ごろ、安徽省銅陵市の化学工場で突然、大爆発があった。
中国メディアによると、爆発の瞬間、地震のような揺れとともに辺り一帯がまるで昼間になったように10秒ほど炎で明るく照らされたという。

no title

[ 2 ]
芸術は爆発だ!

[ 3 ]
これマジか

[ 4 ]
名物 中華大爆発

[ 5 ]
太陽が生まれたな

[ 6 ]
中国いつも終わってるな

[ 7 ]
また爆発したんか

[ 9 ]
ファーーwwww

[ 10 ]
よくあること

[ 11 ]
まだ田舎でよかったな

[ 12 ]
まるで昼間っていうか夕日じゃん

[ 13 ]
天津のは頭1つ抜けてデカイ×3でエンターテイメント性◎

[ 14 ]
また終わってもまた始まるぞ

[ 15 ]
たたたたたたたたたっ!おわたぁ!

[ 16 ]
使徒レベルの爆発

[ 17 ]
ツァーリボンバかな?

[ 18 ]
中国あるあるアル

[ 19 ]
よく撮れたな

[ 20 ]
ちょっとは学習しろよ
外国から攻撃されてる訳でもないのにどんだけ爆発してんだよ

[ 21 ]
たのしそうだなー

[ 22 ]
中国の工業がめっちゃ躍進したのかと思った

[ 23 ]
人工太陽の実験だぞ騙されるな

[ 24 ]
やっぱり本場は違うな

[ 25 ]
爆発でヤバイ薬品ばら蒔いて
住人が万単位で死んでる事故とか有りそうだよね
埋めてなかったことになってるだろうけど

[ 26 ]
マグネシウムリボンを燃やしちゃったかな

[ 27 ]
い つ も の

[ 28 ]
綺麗だな

[ 32 ]
前みたいに動画はないの?

[ 37 ]

[ 35 ]
いうほど中国って爆発してるか?
日本もたまにしてるだろ

[ 36 ]
中国「今のはメラゾーマではない… メラだ…」