motor-cycle-569865_960_720 (1)
[ 1 ]
いくらすんのこれ
no title

[ 2 ]
bm

[ 3 ]
200万はしそうだな

[ 4 ]
6000万くらい

[ 5 ]
なんだ四つん這いの俺じゃん

[ 6 ]
これはカッコいいの?
バイクはわからんな…

[ 9 ]
>>6
分からねぇなら黙ってろ

[ 7 ]
180くらいでいけんじゃね

[ 8 ]
S1000RR?
盗難に注意やな

[ 11 ]
no title

こういう系が欲しいな
80マソありゃ行けるか

[ 12 ]
>>11
ださ

[ 14 ]
>>12
人の好きなモンにケチつける時点でバイク乗り失格だな
自称真面目ライダーほどそういう傾向が強い

[ 17 ]
no title

[ 22 ]
なんだ俺の乗ってるダッジ・トマホークかと思ったら違った

[ 24 ]
片目点灯かっこいいよな

[ 26 ]
MT10欲しいでござる

[ 29 ]
>>26
拙者はそれとz1000、GXR-S1000で悩んでいるでござる

[ 46 ]
>>29
高速ロンツーも行くならMT以外がいいよ

[ 27 ]
補助輪ついてんのかと思った

[ 28 ]
俺はこいつが欲しい
no title

[ 30 ]
>>28
ハンドルとフロントフォークくっついてないやつってどんな乗り心地なのか興味あるわ

[ 35 ]
s1000r

[ 36 ]
ダンロップスニーカーみたい

[ 39 ]
まだハブステアあるさ
no title

[ 40 ]
タイガー800とかアフリカツインとかmt-10がカッコイイ

[ 42 ]
no title

[ 43 ]
>>42
通勤まちのりコンビニにめっちゃほしいやつ

[ 44 ]
バイクはssに限る