chicken-583761_960_720
[ 1 ]
朝昼はそんなでもない

[ 2 ]
外食か自炊か

[ 3 ]
俺なんか30000円以上だぜ!

[ 4 ]
食いすぎ

[ 5 ]
外食で

[ 6 ]
じゃあ俺は50000円以上にしよう

[ 7 ]
デヴすぎだろ

[ 8 ]
1日で2000円だぞ

[ 9 ]
俺は胃下垂のクソガリな
178/53

[ 11 ]
燃費悪すぎ

[ 12 ]
まあネタばらしすると先輩との付き合いなんだよ
毎晩(土曜か日曜も)飯食い行って割り勘か俺が奢ってる

[ 13 ]
>>12
奢ってもらえよ

[ 14 ]
ラーメンとかならたまに奢ってくれる
10歳上で最近子供も産まれた先輩なんだけど「お前に付き合ってやってる」だと

[ 16 ]
それで問題ないくらいの収入ならいいんじゃねえの

[ 17 ]
>>16
俺は手取り13万くらい
先輩は大体40万くらい

[ 19 ]
>>17
バカなの?

[ 18 ]
実家?

[ 23 ]
は?ただのクズじゃねえか

[ 25 ]
>>23
職場の皆から好かれてる(俺は除く)

[ 30 ]
美人の先輩とかいうオチなんだろどうせ

[ 32 ]
>>30
そうだったら給料全部使ってもいいかもな

[ 34 ]
だいたい一緒でわろた

[ 36 ]
おまえも結婚しろってこった

[ 37 ]
家庭持ちとつるむなら自分も家庭持ってるかよっぽど金に余裕なきゃきついぞ