images
[ 1 ]
なんだかんだで若い人が電車とかでキレてるの見たことない
スーパーで切れるって頭おかしいだろ……

[ 3 ]
人生うまくいってないから余裕ないんだろ

[ 4 ]
おっさんはなかなか切れないよ
すぐ切れるのはBBAか若者

[ 8 ]
>>4
店員とちょっと接触しただけできれてたぞ
毎日電車乗ってるからよく駅とかでキレてるの見るけどやっぱおっさん多い

[ 16 ]
>>8
都会と田舎の違いか

[ 19 ]
>>16
まあ田舎ならそもそも切れるシチュエーションないだろうしな
都会だと電車とかこむからちょっと当たっただけで切れるやつとかいる

[ 23 ]
>>19
田舎だとちょっとしたことでBBAがヒス起こしてる

[ 28 ]
>>23
まじかよww
それ身内同士のけんかとかじゃなくて?

[ 33 ]
>>28
BBA vs BBAで割り込んだとかそんなんで

[ 39 ]
>>33
あー……
なるほどそれはありそう

[ 6 ]
会社での地位が外でも通用すると思ってる馬鹿だからね

[ 7 ]
オマエがヘラヘラしてるの見てイラついたんじゃね

[ 11 ]
>>7
俺はその場にいなかったからな…

[ 9 ]
年上に逆らうなよ常識だろ
お前らゆとりよりより人生経験豊富なんだぞ

[ 12 ]
>>9
逆らうもなにも急に切れられたらどうしようもなくね?

[ 22 ]
>>12
怒られるのに理由がないわけないだろ

[ 26 ]
>>22
例えば満員電車でぶつかっちゃったりするのはしかたないと思わない?
それでキレるのどうなの?

[ 32 ]
>>26
ぶつかってきた方が悪い
いくら混んでたってその場に踏ん張るくらい猿にでもできる

[ 36 ]
>>32
満員電車乗ったことある?
そもそも最初から人と接触してるんだぞ

[ 48 ]
>>36
あるが
体幹がしっかりしてれば急停止した時でもぶつかったりしない

[ 17 ]
今までは我慢してきたけど次はキレてやるって心構えしてたのかも

[ 18 ]
すぐキレるのは年下に使われてる中年に多いな
自分の能力が無いこと分かってるけどその怒りをどこに向けていいか分からないから見ず知らずに他人に当たる

[ 20 ]
30歳以上になると脳に欠陥が出来て
ストレスを我慢する事が出来なくなる上に
思考能力、知能、運動能力が著しく低下し
プライドだけの無能が生まれる

これは氷河期世代以上の特徴だから仕方がないんだ

[ 24 ]
独身の行き遅れはよくそうなる

[ 25 ]
脳が加齢と共に退化すると短気になるんだよね

[ 27 ]
年齢高くなればキレること多くなるんだろーなー

[ 29 ]
わざと嫌がらせしてくるのも大概年寄り
マジでああいうやつらだけはゴミの日にでも処分してほしい

[ 38 ]
>>29
ほんとそれ

[ 31 ]
そういやよく切れる半面スゲェ涙もろいな

[ 34 ]
コンビニとかでも買いたかったお菓子がないだけで切れるオッサンいるよねカルシウムが足りてないんだろうなきっと

[ 35 ]
怒りを持続できないんで、切れるとか訳がわからない。
罵倒する言葉がぽんぽん出るとか、羨ましいくらいだ。

[ 40 ]
学も成功もない哀れな末路だよ

[ 41 ]
ドコモの店内で
「こんな不良品掴ませやがって!
この場で交換しろ!金も返せ!」
って叫んでたおっさんがドライブモード解除だけで
帰っていく様を見たときは泣きそうになった