20160313095618
[ 1 ]
受けた方式のやつ全部落ちてた
お母さんお父さんごめんなさい
死んでいいかな?

[ 4 ]
いいぜ!いつ死ぬ?

[ 5 ]
受けてない方式で受かってるかもしれない

[ 8 ]
現役だったら来年頑張ろう!
浪人だったらこの1年何やってたの?

[ 9 ]
どこ大?

[ 10 ]
学部統一とかセンター利用とかそういうの
A判定ってまじであてになんないね

[ 12 ]
友達と一緒に見に行って俺が受かって友達が落ちた時のなんとも言えない空気

[ 13 ]
来年がんばれ

[ 14 ]
現役だけど浪人してまで入るレベルでもないからなぁ
Fラン扱いされてるとこです

[ 15 ]
ん?全落ちってこと?浪人?

[ 17 ]
ニッコマかな?

[ 18 ]
人生詰んだな

[ 19 ]
マークミスでもやってたんじゃ?

[ 22 ]
ほんとに詰んだ感やばい
あの残念ながら…って見たときの血の気が引く感じね
親に申し訳ない

[ 23 ]
>>22
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 24 ]
>>22
偏差値どれぐらい?

[ 26 ]
>>24
受けたとこは55くらい

[ 27 ]
>>26
センターの得点おしえてもらってもいいか?

[ 42 ]
>>27
低くて本当に恥ずかしいけど
英語6割国語6割日本史7割です

[ 49 ]
>>42
詩文でそれならヤバい

[ 54 ]
>>49
国公立志望だったけどセンター死んだから私立に切り替えたんだ
これが実力なんだけどね

[ 62 ]
>>54
俺も詩文に切り替えようと思ったけど国立のままにしたわ

[ 29 ]
俺C判定のところ受かったからなんとかなるべ

[ 31 ]
高望みするから…
東北地方なら国立でも二次試験面接だけのとこあるよ

[ 32 ]
どうせゲーム三昧だったんだろw自業自得だわwww

[ 34 ]
これだけは言える 面白いと

[ 36 ]
俺も浪人やし気楽に行こうや(~'ω' )~

[ 39 ]
55で失敗とかゴミカスやん

[ 40 ]
成城とかやろ?

[ 43 ]
自殺考えたほうがいいかもな。もうその人生意味ないっしょ

[ 46 ]
俺はゴミカスだよ
こうやって人生も終わるのか

[ 52 ]
>>46
おつ!来世はいいスペックに生まれるといいな!

[ 53 ]
>>46
たまたま今回の人生運がなかっただけだ
来世に期待しよう