Unknown
[ 1 ]
僕です

[ 2 ]
学部は?

[ 7 ]
>>2
工学部

[ 4 ]
大学のせいで期待されてすぐ辞めたわ俺は

[ 5 ]
無能だから

[ 6 ]
有能なやつは学生の間にビジネスおこしてるやろ東大

[ 8 ]
学部はどこ?

[ 9 ]
学生時代何をなされていたのですか?

[ 14 ]
>>9
何もしてないわ
サークル無し、バイト無し

[ 10 ]
学科は簡便な

[ 11 ]
就活全落ち?

[ 16 ]
>>11
正直ほとんど就活してない
インターンの面接でどもりまくって「あ、これ無理だ」ってなってそのまま

[ 21 ]
>>16
学部卒なの?東大卒なんだし学歴買われてどっかいいとこの事務職とかないの?

[ 27 ]
>>21
学部卒だよ
まあ今は就職できてるから、ある意味学歴で買われて事務将やってるわ
低収入だけど

[ 32 ]
>>27
いろんな奴が聞いてるけど収入はいくらなんだよ
地に足ついた生活して東大卒とか今のところ自虐風自慢になってるけどそういう目的なのか

[ 29 ]
>>21
そんなの通用するのは田舎の零細企業ぐらいやで

[ 12 ]
頭いいんだからなんとでもなりそうだけど
起業したりしないの?

[ 13 ]
勉強ができる能力と金稼ぐ能力は別だからな

[ 15 ]
東大無能はペーパーテストだけは出来るから公務員で良くね?

[ 19 ]
>>15
公務員って法律とか勉強要るでしょ知らんけど
法律なんてなんもわかんないよ

[ 23 ]
>>19
法律なんか覚えるだけやん
ペーパーテストできるのだから楽勝じゃん

[ 17 ]
東大行ってもコネ作らないときつそうだね
教師とかなっとけないいんじゃないの

[ 18 ]
学部の人脈あるやろ
何で使わないの?

[ 20 ]
>>18
これ

[ 22 ]
>>18
学部の人脈って何さ
教授っていうか研究室とは在学時から疎遠だったからなあ

[ 39 ]
>>22
理系の人脈は浅いんか?
俺の知り合い理科一類の出っていうか教養学部出てるけど、そいつ人脈をフルに使ってあれこれやってるぞ
東大の力舐めるなが口癖

[ 43 ]
>>39
人脈ある人は人脈作りまくってそうだけど、自分はそういう人種じゃなかったんで人脈ゼロですね

[ 24 ]
年収いくらだよ

[ 31 ]
>>24
286万円也
ボーナス込みな

[ 28 ]
東大行くほどの学力があるならたくさんの企業が必要としてるだろ
英語読めるだけでも便利だぞ

[ 35 ]
>>28
一流企業は英語できる奴なんかゴロゴロいるから英語できて仕事もできないといらない

[ 36 ]
TOEIC600点だったかな
忘れた
700だったかも

[ 37 ]
Fラン卒年収180万のワイ
低みの見物

[ 40 ]
低学歴だけどタクシーで450

[ 44 ]
やりたいこととか目的ないのにいい大学行っても学歴の持ち腐れだよなー
在学中にめちゃくちゃたくさん為になることとかできたはずなのにもったいない