study-1968077_960_720 (1)
[ 1 ]
高学歴(東京大学、京都大学、早稲田大学、慶応義塾大学)の学生1000人に聞いた「あなたの血液型と出身地は?」

A型:59%
B型:29%
O型:3%
AB型:9%

ソース:ホンマでっか!TV

[ 4 ]
それA型の総数が多いんだからそうなるだろ

[ 5 ]
A型は知能が高いからな

[ 6 ]
血液型の全体の人数の比率じゃなきゃ意味ないんじゃ…

[ 8 ]
日本全体では4:2:3:1って感じ
O型のアホさが浮き彫りになってる

[ 9 ]
俺がゴミなのはO型だからか

[ 10 ]
有意なのか分かんない統計的になんの意味もない数字

[ 11 ]
おれO型だけど東大卒だよ

[ 12 ]
A型38%
B型22%
O型31%
AB型9%

O型クソ馬鹿でワロタ

[ 13 ]
ちなみに日本全体の割合は
A:B:O:AB=4:2:3:1

[ 14 ]
o型ってA型の次に多いのに3パーセントって

[ 15 ]
そもそも血液型で性格が違うよなんて根拠なし
髪型別でツーブロックが一番高学歴の割合高いみたいなデータに価値はない

[ 23 ]
>>15
髪型は多少関係あるだろ
モヒカンとか高学歴率低いだろうし

[ 41 ]
>>23
例え話にケチつけんなwwwwww
血液型が根拠のないって所以外に反応するなwwwwwwww
昨日ごはん食べてないって言われて一昨日は何食べたか聞くくらいナンセンスwwwwwwwww

[ 16 ]
低学歴で聞いても同じなんじゃね

[ 17 ]
A型は自己主張の強いゴミだったってことか

[ 18 ]
つまりB型が一番クズってことか

[ 20 ]
B型は天才
A型は秀才
O型はゴリラ
AB型変わり者になりたい普通の人

[ 21 ]
Fラン大生の9割はA型なんですがそれは

[ 24 ]
>>21
その理屈だと高卒以下はo型だな

[ 25 ]
血液型で脳神経の発達が決まるとかwwwwwwww

[ 26 ]
B型って捻くれてて頭いい奴多い

[ 27 ]
東大と早稲田にはA型が多くて京大と慶應にはB型が多かった
京大にはO型が僅かしかおらず東大にはAB型が多かった

[ 28 ]
進学塾で冗談交じりで統計取ってたけど一番上のクラスはO型が一番多かった

[ 29 ]
血液型で学歴判断とか女子かよwwww
VIP終わったな

[ 30 ]
血液型診断とか信じてるやつがいるのが驚きだわ

[ 31 ]
no title

[ 32 ]
足して100にならないのは

[ 36 ]
>>32
お?

[ 33 ]
o型が喚いてて笑う

[ 34 ]
血液型診断は信じてなくても統計的に有意差ある数字だろこれ