visual01
[ 1 ]
留年怖いンゴォォォォ!!!!

[ 2 ]
将来はマツキヨで夜勤薬剤師か

[ 4 ]
>>2
勝ち組だな

[ 13 ]
>>4
まったり生活したいね

[ 5 ]
卒業するとき30やん

[ 9 ]
>>5
笑うしかない

[ 11 ]
薬学部ってキチガイしかいないからめっちゃ嫌い

[ 14 ]
>>11
そうなん?

[ 12 ]
24歳、学生です。

[ 15 ]
>>12
まあ、もう4年だけどな

[ 17 ]
>>15
まー、俺も28歳まで学生だったし頑張れ

[ 21 ]
>>17
何してたの?

[ 24 ]
>>21
ニートしてた

[ 27 ]
>>24
俺も頑張るわ~

[ 16 ]
立派なおっさんやん

[ 20 ]
>>16
せやで

[ 18 ]
学費クソ高い

[ 23 ]
>>18
それな~
貯めてた貯金吹っ飛んだwwwwww

[ 19 ]
周り若い子だらけで生き地獄ちゃうの?

[ 26 ]
>>19
育ち良くて可愛い子多いから天国だぞ

[ 28 ]
私立?

[ 31 ]
>>28
うん

[ 33 ]
若いときと違って覚えにくくなってるからな
人一倍頑張れよ

[ 36 ]
人生80年のうちのたかが5,6年遅いだけで生涯年収が倍以上違うなら大したことはない

[ 37 ]
僕の放射線技師の資格と交換して欲しいんご…

[ 41 ]
>>37
技師って飽和してて大変って聞いた

[ 38 ]
親がよく許したな

[ 42 ]
>>38
実家に住まわせてもらってるのと食費以外全部自分で金だしてるからな

[ 43 ]
薬学部はガチFでも合格率50%近くあるからな
まあ留年が多いから5回生より6回生の人数が圧倒的に多かったり、国試受ける人数が少なかったりするけど

[ 47 ]
>>43
ガチFはストレート合格2、3割らしいよ

[ 49 ]
>>43
合格率上げるために受かりそうなやつしか受けさせてもらえないんご

[ 44 ]
Fランほど留年させて合格率上げるんだよね

[ 54 ]
大丈夫だって40や50で学生いるから

[ 56 ]
お金どうしてるの

[ 62 ]
>>56
貯金&奨学金

[ 61 ]
薬学部羨ましいな
研究者になるもよし薬剤師になるもよし
女なら正社員じゃなくても効率よく働けるし

[ 69 ]
私立とか1000万くらいかかるだろ

[ 72 ]
>>69
1300万くらいかな
600万貯めて入ったけど後は奨学金だ

[ 82 ]
大学入る前何してたの

[ 84 ]
>>82
フリーター