game-controller-1532747_960_720 (1)
[ 1 ]
僕はCOD WAWかなレズノフかっこよすぎ

[ 3 ]
ペルソナ5

[ 4 ]
カオスチャイルド

[ 5 ]
PS2のブラボーミュージックシリーズ
…誰からも同意なんて期待しないけど

[ 16 ]
>>5
この台詞もさることながら気持ち悪い台詞の前の…が悶えるほど臭い

[ 6 ]
カルネージハート

[ 73 ]
>>6
自分で操作してクリアした
申し訳ないことをした・・・・・・

[ 7 ]
civ5

[ 9 ]
面白さをもとめてゲームやったことがない

[ 11 ]
>>9
じゃあ、何を求めてやってるの?

[ 19 ]
>>11
わからない…

[ 26 ]
>>19
おっ、おうそう言う人もおるもんな

[ 10 ]
初代ゼルダ
まあ、リアルタイムでやらないと意味ないけど

[ 12 ]
elona

[ 72 ]
>>12
一番長く遊んでるのはこれ

[ 13 ]
ルーマニア

[ 14 ]
FF5小学校高学年の時

[ 18 ]
俺の屍を超えてゆけ

[ 20 ]
初めてやった真三國無双

[ 21 ]
フォールアウト3

[ 22 ]
ローグギャラクシー

[ 23 ]
パワポケ12裏サクセス

[ 24 ]
FF11

[ 25 ]
さんまの名探偵

[ 28 ]
ウイイレ

[ 33 ]
ライブアライブ

[ 34 ]
TOD
あんなのでも泣いちゃったもんなぁ

[ 35 ]
面白かったのはなんだろうなあ
印象に残ってるのはブレス5だけど

[ 38 ]
モンスターファーム2

[ 44 ]
エースコンバット3

[ 48 ]
最近のだけどファンタジーライフ。
あの世界観とストーリーがすげぇ面白かった。
あとはffシリーズとか。

[ 49 ]
かまいたちの夜かな

[ 50 ]
真女神転生3マニアクス

[ 66 ]
大神かな
いろんな昔話がストーリーに関係してて面白かった

[ 75 ]
まわりもプレイしてるときの交流あるゲーム(対戦とか共闘とか)の楽しさは異常