dirt-bike-209489_960_720
[ 1 ]
これはモテる
no title

[ 2 ]
バカ丸出し

[ 5 ]
>>2
嫉妬かな?

[ 25 ]
>>5 好みだな
俺が乗ってるのはsvだし
同じバイク好きでも友人にはなれそうにない
ツーリングに来たとしても一緒には走りたくない

[ 3 ]
ライディングデュエルしそう

[ 4 ]
これ走るのか?

[ 6 ]
ぷっと吹いた

[ 7 ]
ガリガリ削れてんじゃん

[ 8 ]
これがダサいと思うやつはセンスない

[ 9 ]
底辺アパートって感じ

[ 10 ]
これをカッコイイと思える感性は大事にして欲しいな
何か特別な才能とかありそう

[ 11 ]
めっちゃダサイ

[ 12 ]
ズーマーでこんな感じのみたわ

[ 13 ]
恥ずかしい

[ 14 ]
キモオタ「めっちゃダサい」

[ 16 ]
走れるおまる

[ 17 ]
お前らがダサいものは女に人気だからな
三代目とかその典型
ほんとセンスがリア充と真逆で笑える

[ 18 ]
いやいやダサイよ
指差して笑うレベルだよ

[ 19 ]
こんなの後ろに乗りたがる馬鹿いるのかよ

[ 21 ]
走る便器恥ずかしいなw

[ 22 ]
え?これ純正じゃないよな?

[ 23 ]
カーブちゃんと曲がれるの?
バラバラにならない?

[ 24 ]
これはないわ

[ 26 ]
茨城県じゃモテモテだね

[ 27 ]
井戸田潤!

[ 28 ]
赤く塗って外人からカネィダァーって呼ばれようぜ

[ 32 ]
無理な改造してボロボロになった
車やバイク見ると悲しくなる

[ 33 ]
イケメン「いいじゃんこれ」
ブサメン「これはダサい」

こんなん笑うわ

[ 34 ]
スコープドッグの乗り降りするときみたい

[ 35 ]
ロンホイは150mmまで それ以上やると車体とエンジンにすき間ができてカッコ悪くなる

[ 38 ]
シート部分も全部カウルになってるやつあるけど
あれ冷たくないのかな

[ 45 ]
>>38
ファッションと一緒で冷たい熱い痛いとかのネガティブな感覚よりも自分にとってカッコいい方が大切

[ 42 ]
ごめん、オレイケメンの部類だけどこれはダッサイわw