omoshiro-gazo_01384
[ 1 ]
月末から2輪教習始まるから楽しみ…

[ 2 ]
シートベルト絞まらんぞそれ

[ 4 ]
>>2
バイクにはシートベルトないぞ!

[ 3 ]
110kgくらいなら余裕

[ 7 ]
>>3
常時タンデムみたいなもんだからな

[ 5 ]
糞寒い中2輪とかマゾだな

[ 11 ]
>>5
北海道なのでゲロ寒い
とりあえずネオプレンの手袋は持ってく

[ 6 ]
デブが一人前に喋ってんじゃねーよ

[ 8 ]
もちろんボスホスに乗るんだよな?

[ 13 ]
>>8
SUZUKIがいいよ…

[ 9 ]
サーカスの自転車乗る熊

[ 14 ]
>>9
自転車手放しで乗れたらバイクを操るのは余裕

[ 16 ]
俺の知り合いの0.14tの奴は普自ニ取れてたから大丈夫だろ

[ 20 ]
>>16
すごく軽そうに見えるマジック

[ 26 ]
>>16
普通二輪はとれたぞ!
初回教習で平然と引き起こして教官から「技術も必要だがやはり根本的にパワーも大事だ」と言われたわ

[ 17 ]
北海道なら6月くらいからにしたらいいのに
5月でも雪降るくらい寒いし

[ 27 ]
>>17
待ちきれなかった
春になったらバイク借りてどっか行く
夏にはバイク買う

[ 21 ]
ぶっちゃけ大型とかめんどくさくて乗らなくなるぞ
俺もサブのセローばっか乗っててGSX1300Rがガレージの肥やしになってるわ

[ 29 ]
>>21
だろうな…
でも学生で時間あるうちに取ってしまいたいんだ

[ 23 ]
よくタイヤのパンクしないな

[ 25 ]
デブはアメリカンかビッグスクーターの方が似合う

[ 31 ]
>>25
どっちも興味なくてワロタ

[ 28 ]
サスが壊れるからな

[ 35 ]
>>28
オフ車とかアホみたいに沈んて足がつく罠

[ 32 ]
何買うの?

[ 37 ]
>>32,34
SV650がいいなって思ってます!!

[ 45 ]
>>37
減量しやがれクソデブがぁ

[ 47 ]
>>45
(減量したらSV乗ってもいいですか…?)

[ 49 ]
>>47
いいよ せめて90を割ってくれ
あと安全運転してくれ

[ 51 ]
>>49
安全運転はまかせろ!
90なら頑張れそうだ、しかし体脂肪率0%にしても84kgまでしか落ちない

[ 39 ]
バイクより重くなれ

[ 42 ]
>>39
流石にそれは無理
とはいえスクーターとかだとあり得るからなぁ

[ 41 ]
デブのアメリカンやビクスク乗りって見ててイラつくやろ

[ 44 ]
>>41
アメリカンはともかくビクスクってもはやデザイン性皆無じゃないか?
まったく乗りたいと思えない

[ 59 ]
>>41
アメリカンですねわかります

[ 43 ]
あれ?身長書いてなくね?

[ 46 ]
>>43
172cmだよ!!
これでBMIが算出できるな

[ 54 ]
痩せたほうが燃費伸びるぞ

[ 56 ]
>>54
燃費は気にならないがバイクが早くいたみそうなのがな