[ 1 ]
1.2枚目→バレンタイン(女子から)
no title

no title


3.4枚目→ホワイトデー(男子から)
no title

no title


なにこのクラスめっちゃ憧れるんですけどwwww
https://twitter.com/anata_koega/status/831045006001442816

私のクラスは朝からバレンタインって感じです
https://twitter.com/mihotin_38/status/831337973782192129
no title

[ 3 ]
チョークの粉入ってそう

[ 5 ]
チョコ持ち込み禁止だったわ

[ 6 ]
良いね

[ 7 ]
こういうクラスで女子からハブられてるのがお前らだろ

[ 9 ]
あれ? 俺の分は?

どうせこうなる

[ 10 ]
学級崩壊してね?俺の感覚がおかしいのかな

[ 12 ]
ホワイトデーのお返し微妙じゃね?
なんでバナな?


[ 13 ]
掘ったら涌いたでチョコレートファウンテン
いいなコレやるじゃん

[ 15 ]
クッキーちゃうんか

[ 18 ]
SNSに上げたいだけだろ
ただの自己顕示欲依存症

[ 28 ]
>>18
これだよ

[ 19 ]
うちの高校の1年今まじでチョコフォンデュしてて草生えたわ

[ 21 ]
俺の高校じゃ規制されるな

[ 22 ]
いいクラスじゃん 社会性が乏しい奴ほどこういう画像に嫉妬レス飛ばすんだよなあ

[ 25 ]
親からもらった小遣いをみんなで出しあって、買ったんかな…?

[ 26 ]
優等生僕「女子がお菓子持って来てるとちくったろ」

[ 27 ]
最初に考えたやつは評価できるけどほとんどは面白そうだからマネしてみただけでしょ

[ 31 ]
ここで俺みたいな奴がチョコ取ったら引かれるんだろ?
知ってる

[ 32 ]
ガチのマジで陰キャしかいなくて草
1個も貰ったこと無いんだろうな

[ 34 ]
俺の時代は放課後にこっそり渡されるのが普通だったのに

[ 35 ]
幸せな世界だと思うけど、陰キャの分だけないんやろなあ

[ 36 ]
結局陰キャには無関係なんだよな
むしろキツいわ

[ 37 ]
放課後1人で玄関にいたら女の子が待ち伏せしててチョコくれたなぁ
なんで今ニートなんだろ

[ 38 ]
こういうのって結局女子のメイングループと男子のメイングループが楽しんでやってるイメージ
そして金だけ徴収される陰キャたち

[ 39 ]
年をとるにつれて貰えるチョコが減っていく減少なんなの

[ 42 ]
チョコを食うと腹壊すからほしくない(強がり)

[ 43 ]
そもそも黒板に落書きして、教卓の上に広げてたら、中年の教師とかに怒られる。

しかも忙しい朝の時間帯からやるってキツくないか…
いったいどんな学校なんだ…

[ 44 ]
これ羨ましいか?青春演じてて気持ち悪くない?

[ 50 ]
全然嬉しくないだろwこれ

[ 55 ]
こちとら男子校じゃぼけ