[ 1 ]
結構豊富じゃね?
no title

[ 2 ]
冴えかの一強

[ 3 ]
見るもの一つもなくてワロタ

[ 4 ]
有頂天家族2とかなんで作ったんだよ

[ 5 ]
ゴミばっか

[ 6 ]
惰性で続編見るくらいかな

[ 7 ]
腐ったの以外は全部見れそうで安心してる

[ 8 ]
笑うセールスマンだけだな

[ 9 ]
有頂天家族みよ

[ 10 ]
相変わらずのロボットアニメ不足
ガンダム以外ないのかよ

[ 11 ]
夏目がある時点で豊作

[ 12 ]
どれがきらら枠?

[ 16 ]
>>12
ないみたいよ

[ 14 ]
ソシャゲおおすぎ

[ 18 ]
とか言ってどうせ見るんだろ?

[ 29 ]
>>18
そりゃ、タイトルやビジュアルで食わず嫌いとか語る資格もないって話だからね
明らかにジャンルが合わなさそうなものじゃなければ1話くらい見るべき

[ 21 ]
可もなく不可もなく
冴えカノなければ春は死んでた

[ 34 ]
夏目もう6期やんのか

[ 36 ]
今期はクソっていうのは毎回の恒例行事なんだな

[ 37 ]
終末気になってるけどタイトルだけで大したことなさそう

[ 40 ]
>>37
2巻くらいまで読んだが微妙だった

[ 38 ]
マオ、くぎゅ、かやのん

[ 41 ]
てーきゅうが足りない

[ 42 ]
進撃と有頂天家族は見たい
でもこうクソアニメばかりだと禁書って偉大だったんだな。って実感するわ
だってみんな3期待ってるし。

[ 43 ]
島風言ってる人いるけど何のこと?

[ 45 ]
>>43
ゼロから始める魔法の書
キャラデザが島風と同じしずま

[ 48 ]
冴えカノ
ひなこのーと
エロマンガ先生
サクラクエスト

これら観ようと思うけどどんな印象?

[ 50 ]
>>48
一般的萌えアニメオタク

[ 51 ]
夏目もう定期すぎる
有頂天2期やるのか英断だなぁ
びっくりしたわ

[ 52 ]
つぐももやっと来たか
もう何年暖められてたのだろうか

[ 53 ]
ベルセルクくらいだな

[ 54 ]
続き物見るくらいしか・・・

[ 55 ]
進撃に冴えカノにエロマンガに夏目まであってこれで見る物一つも無いとか言ってるやつ何なの?

[ 56 ]
終末
サクラなんちゃら
冴かのはとりあえず観る

[ 57 ]
プリプリちぃちゃん!!しか見るのないとかアニメ終わったな