-e1456750888325
[ 1 ]
今日クラスに登校して来たの8人wwwwwwwwwwwwwww全員停学になったらしいwwwwww

[ 34 ]
>>1
よくやった

[ 45 ]
>>1
お前は正義を貫いたな

[ 56 ]
>>1
やったな!

[ 2 ]
お前誘われなかったからって腹いせにチクるとかつくづく可哀想だな

[ 4 ]
>>2
-いや、単純に校則違反とか許せなくて

[ 32 ]
>>4
陰湿界の神って呼んでいい?

[ 77 ]
>>2
せやろか?
SNSに書いたのが全ての元凶では?

[ 3 ]
インキャかよ

[ 5 ]
まぁでも法律は守らないとダメだよね

[ 7 ]
俺もそういうのやりたかった
今の若い奴らはいいよな

[ 8 ]
なんで嘘つくの?

[ 12 ]
>>8
マジだよ
市の教育委員会の高等教育の部門があってそこの連絡フォームに通報したら学校側ももみ消せないんやで、知ってた?

[ 52 ]
>>12
有能かよ

[ 10 ]
なんか楽しむ方向が間違ってるんだよな

[ 11 ]
いいぞもっとやれ
ていうかそんなアホなことツイッターで垂れ流すアンポンタン見たことない

[ 14 ]
>>11
死ぬほどいるよ

[ 13 ]
未成年で飲酒やる馬鹿はこうすべき

[ 15 ]
特定した
昼休み体育館裏来いや
目に物を見せてやる

[ 16 ]
もっとやれ
お前は正しい

[ 19 ]
インキャが腹いせにやるのは許せるが
校則違反は許せないって言い分は気持ち悪い

[ 28 ]
>>19
正義を盾にするの鼻につくね

[ 33 ]
>>19
俺の家の教育方針が真面目一辺倒だからそういうのは本気で許せないんだよ

[ 39 ]
>>33
どうでもいい
気持ち悪い
悪意があるぐらいの方が可愛げがあった

[ 49 ]
>>39
停学されてイライラすんなよwwwww

[ 20 ]
これ親の教育レベルが知れるよな

[ 30 ]
>>20
言っても偏差値高めの高校

[ 23 ]
やるやんけ

[ 24 ]
よくやった

[ 25 ]
よくやった大義であるぞ

[ 27 ]
クラスのリア充グループのやつらですら飲酒はしてなかった
と思うが違ったのか

[ 29 ]
おっさんがガキの頃に馬鹿ッター無くて良かったw

[ 31 ]
飲酒は勝手にしろって感じだけどSNSとかで垂れ流すのホント馬鹿だろ
大学生にも多い