[ 1 ]
no title


Cだよな

[ 36 ]
>>1
俺の彼女は多分2だわ
ここまでニッコニコにはならんと思うけど

[ 3 ]
Cは絶対ブス
夢は見ない方がいい

[ 4 ]
自分の彼女で自分の趣味ならAで

[ 5 ]
キモオタの想像かよ
Aが一番現実的

[ 6 ]
Aの容姿でCが良い

[ 7 ]
Cなら女を糞ブスに変えるべき

[ 8 ]
結婚するならBがいい
でも負担かけちゃいそう

[ 9 ]
AかつBだったが最近Cになったな
彼氏より強いはないけど

[ 10 ]
Aがいい

[ 11 ]
D
俺をリア充に導いてほしい

[ 12 ]
Aが普通かもしれん

[ 13 ]
Cも良いけどBも捨てがたい
Dは即別れる

[ 14 ]
Bのツラして本音はD

[ 25 ]
>>14
これ

[ 64 ]
>>14
これ

[ 17 ]
うちの妻はAとDを足して2で割った感じ

[ 18 ]
Dだはw

[ 19 ]
ひいてる時の顔が可愛い

[ 145 ]
>>19
これ

[ 20 ]
AとDはいい嫁さんになりそう
BとCは無理やり感があって長続きしなそう

[ 27 ]
Aが一番楽だよ

[ 28 ]
Cの正体はA

[ 29 ]
Dしか存在しないだろ

[ 30 ]
一番足が臭そうなのはB

[ 31 ]
興味ないとマジで冷たいからな
WCCFのカード大切にしてるんだけど結婚してどうせやれないから売ればって言われた
即実家に避難させたわ

[ 34 ]
男の友人でもdだわ

[ 37 ]
AかBが普通

[ 38 ]
プラスにもマイナスにも干渉しないA一択

[ 40 ]
Bは絶対腹黒い

[ 42 ]
Aの目が最高

[ 44 ]
Aが一番理想的

[ 46 ]
カードショップじゃなくてモデルガンショップで常連っぽい感じでカッコつけようと思ったら彼女の方が詳しかったことならあるぞ

[ 47 ]
箱買いさせるとかCは地雷だぞw

[ 50 ]
AかつD
興味はないけど彼氏がやるとなるとあり得ない辞めてってなるのが普通

[ 67 ]
Bさんは長いこと付き合うとAさんに変わる
Dさんは実はCさんになる可能性が高い