[ 1 ]
落書きレベルだから期待すんなよ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 2 ]
思ったより絵がうまい
思ったよりな

[ 3 ]
読む気にならねえ…

[ 5 ]
わりとおもろい
でもそのオチはどうかね

[ 17 ]
>>5
どういうオチならよかったの?

[ 20 ]
>>17
そもそも最後の世界はなんなの?

[ 6 ]
結構好き
でもつまらん

[ 7 ]
10、11枚目サボったろ

[ 8 ]
すきだよ

[ 9 ]
父親が寝てる姿をこんな角度から描けるとか上手いわ

[ 10 ]
いいね

[ 11 ]
才能は感じるけど今のとこゴミだな

[ 12 ]
正直俺よりうまいかも

[ 13 ]
色々設定出しといて最後めんどくさくなって止めんなよ

[ 14 ]
上手いじゃん

[ 15 ]
次に期待

[ 16 ]
オチまでにもう一展開あってほしい

[ 18 ]
なんで主人公がどうぶつの森なんだよ

[ 23 ]
>>18
どうぶつの森?

[ 19 ]
オチは何なの
元の世界が滅んでたの?

[ 22 ]
>>19
最初それ考えてたんだけど滅んだ世界描くのすごい大変そうだから辞めた

2人同時瞬間移動のパワーよりも強力な引力を持つ地獄のような場所の異空間

[ 21 ]
ああそうか、単に「もっと悪い世界」に飛んだかと思ったけど、元の世界が滅んでたみたいな解釈もできるのか

[ 24 ]
>>21
そのオチが一番無難だな

[ 25 ]
元の世界が滅ぶ意味が分からん

異空間に飛ぶ可能性がある力なんでしょ
2人の力を合わせたらさらに変な場所に飛ぶ可能性もあるな

この設定好き

[ 26 ]
2枚目の顔とか完全に村人

[ 78 ]
それで終わりかよ

[ 79 ]
顔がどうぶつの森っぽい