ramen-1888642_960_720
[ 1 ]
関西から行きます

[ 3 ]
>>1
一時間で三軒まわらないと鼻で笑われる

[ 5 ]
>>3
まず周る店を知らないと

[ 2 ]
保土ヶ屋

[ 6 ]
>>2
おいしそう

[ 11 ]
>>6
おすすめやで
あと金八家

[ 17 ]
>>11
美味しそう
君のおすすめをもっと知りたい

[ 21 ]
>>17
すまん、俺が気に入ったのはこのくらいや
間違っても東京で横浜家系の看板立ててる店には行くなよ

[ 22 ]
>>21
どっちも行こうと思う
東京の武蔵家がおいしいって聞くけど行った事ない?

[ 26 ]
>>22
ないな
でも今住んでるとこからめちゃ近いみたいだから行ってみよ

[ 28 ]
>>26
今から行こう

[ 7 ]
田舎者は迷惑だから来ないで

[ 8 ]
家系なんてどこで食っても同じようなもんだろ

[ 9 ]
六角家

[ 13 ]
>>9
微妙そう

[ 10 ]
末廣家

[ 15 ]
>>10
チャーシューがハムっぽいので微妙

[ 12 ]
どんどん挙げてくれ

[ 14 ]
横濱家

[ 19 ]
>>14
微妙そう

[ 18 ]
吉村家一択だろ
まずはここを食わないと何も始まらん

[ 20 ]
>>18
2ちゃん民の評価はそこまでないっぽいんだが

[ 25 ]
>>20
評価はお前が決める事だが全ての基準が吉村家だぞ

[ 23 ]
杉田家うまいやろなんでワイだけノーレスなんやwww

[ 24 ]
>>23
吉村家系列らしいけど吉村家よりうまいの?

[ 29 ]
>>23
新杉田遠い

[ 35 ]
>>23
俺は吉村家よりこのみだわ

[ 27 ]
町田商店はヤミツキになる

[ 30 ]
横浜で好きなのはこの3店
杉田家、末廣家、寿々喜家(上星川)

東京だと、まこと家(青物横丁)

[ 31 ]
ありがとう参考になった

[ 32 ]
杉田家はガチ。
家系直系ではないけど、日の出町の日の出らーめんも好き。

[ 33 ]
吉村家は横浜に移転してから味が落ちた気がする
昔のボロ店舗が懐かしい

[ 34 ]
武蔵家好き
菊名でしか食べたことないけど

[ 36 ]
武蔵家は明大前にも川崎インターにもあるなあ
ライス大盛無料であのポテンシャルはいいな