c0108763_21173467
[ 1 ]
金出してジム通いして筋トレしてるやつとかマジで理解に苦しむわ

[ 2 ]
日本に銃ないから無双やん

[ 3 ]
中途半端に鍛えたらな

[ 4 ]
でもお前銃持ってないじゃん

[ 5 ]
国内で撃たれる率低くない?

[ 6 ]
その金で防弾チョッキ買う

[ 7 ]
巨漢デブとどっちが生き残るんだろうな

[ 8 ]
筋力ないとガトリングガン持てないじゃん

[ 9 ]
でも割りと筋肉質のほうが女にモテるじゃん

[ 13 ]
>>9
筋肉質過ぎても気持ち悪がられるけどな

[ 10 ]
ちな、猟銃なら持ってるから自信あるやつは俺の前にどうぞ

[ 11 ]
ケンシロウや花山薫なら大丈夫だろうが今の現状、リアルじゃそうはいかない
分かったかよ人間力がすべてじゃねーんだよ

[ 14 ]
確かに痛いが銃弾が内蔵に届かなくなるだけで生存確率が上がるし
ジムに行く意味は充分ある

[ 17 ]
>>14
苦しみが長くなってまで生きる事を選ぶのか

[ 18 ]
>>14
銃打つやつって1発だけだと思ってんの?

[ 20 ]
>>18
何発撃てんの?

[ 15 ]
筋肉質のほうがモテるとかどこの海外かな

[ 21 ]
>>15
それをそのまま、ジム通いして意味のない自信つけてるやつに言って欲しいんだよ

[ 19 ]
左腕を曲げて半身に構えれば心臓を直では抜けないだろ

[ 23 ]
少なくとも生身の人間相手には優位になれる
今の日本で銃持ってる奴なんて殆どいないし

[ 29 ]
海坊主やスーパードクターKは撃たれても銃弾を筋肉で外に出すぞ
もりもりってな

[ 31 ]
どれだけ強くなれたら安心できるの?

[ 34 ]
ちなみに俺の猟銃はヒグマが一発で死ぬやつだけど文句ある??

[ 36 ]
相手が銃を持っていたら練度で負けそう

[ 49 ]
筋肉で玉ぐらい弾けよ
それが出来ない程度の筋トレなら確かに無駄かもな

[ 53 ]
ガチムチが突進してきたら怖くて何も出来ない(´・ω・`)

[ 63 ]
ちなみに筋肉あるやつは銃撃にも耐性が高まるとか言ってるやつww

現実的にどうなの?マジで言ってんの?こいつ

[ 65 ]
筋肉や脂肪が無駄に分厚いと弾丸が貫通しなくて死亡率上がるんだってな

[ 67 ]
筋トレして銃持てば最強じゃん

[ 76 ]
>>67
コマンドーかよw

[ 73 ]
ビスケットオリバって筋肉で銃弾を防いだよな

[ 78 ]
外国で筋肉で流れ玉が止まった人いたぞ

[ 88 ]
確か銃で撃たれても死ななかったボディビルダーいたよな?

[ 90 ]
今の銃って連射できるんだよ知ってた?

[ 93 ]
でもガリガリだとマッチョに殴られた衝撃で内蔵破裂しそう

[ 94 ]
現代の戦いは寝てる間に巡航ミサイルが飛んできて気付いたら既に死んでる世界