Fotolia_60220193_XS
[ 1 ]
佐川急便
アルソック
ヨドバシカメラ
アリさんマークの引越社
全日警
京王バス

大企業ばかりンゴwwww
どこがオススメ?

[ 13 ]
バスやな

[ 14 ]
ワイも転職サイトでありさんと佐川から来たで

[ 15 ]
自宅も守れない奴が何を守るって言うねん
あと10年は自宅警備して経験つめや

[ 16 ]
アルソックってATMから金運ぶだけやろ?
楽そうやん

[ 18 ]
>>16
わいは機械警備やで
ぶっちゃけなにやるか分からん

[ 55 ]
>>18
めっちゃええやん

[ 17 ]
アルソック激務激務&激務やぞ
ただ給料はホンマにええから耐えられるならおすすめや。
わいの身内がアルソック勤めやけど貯金だけはバンバン増えるが使う暇がない言うてたで。

[ 21 ]
>>17
激務ってどう激務なん?
休みがないってこと?

[ 27 ]
>>21
休みが少ないのもあるが拘束時間がながいんや
そのぶん残業代もしっかり出るから給料もらったとき、え?こんな貰えるんか!?ってなるらしいで。
あと警備業は最初に研修あるんやけどその時点で無理なやつはやめたくなるらしいで

[ 33 ]
>>27
給料多いのは魅力やな
研修きついって警察学校みたいな感じなんか?
前職でパワハラ受けまくっても平気だったから多分大丈夫かな?

[ 28 ]
>>21
機械警備てことは契約しとるとこの警報鳴ったら飛んでく為に詰所で待機するのが仕事やな勿論夜勤ありやな
ちなみに機械警備言うんはEVとか給水設備とかに異常出たら警備会社へ信号飛ばすやつや

[ 19 ]
親父24歳時→正社員・婚約済み
ワイ24歳→ニート・恋人すらなし

[ 24 ]
>>19
これ

[ 20 ]
警備会社はすぐ武道訓練とか言ってリンチされそう

[ 22 ]
バス

[ 25 ]
アルソックは夜勤もあるしね
給料がいいのは知らんかった

[ 26 ]
󾇚さんしかないやろ

[ 29 ]
この中なら京王バスかな

[ 30 ]
バスがブラックって知られてないんやね
調べたら一瞬なのに

[ 31 ]
無職が警備会社入れるかよ有段者ならまだしも

[ 46 ]
>>31
警備会社は犯罪者と格闘なんかせんぞ
詰所で待機して警報鳴ったら飛んでって報告書書くだけや

[ 32 ]

[ 34 ]
23ニートで職歴持ちってことは高卒か?

[ 37 ]
>>34
大卒やで

[ 40 ]
>>37
なんでパワハラも平気と言ってるのに一年で辞めてるん

[ 45 ]
>>40
自主退職迫られてたけど無視してたら会社都合でやめてくれんか言われた

[ 35 ]
バス

[ 36 ]
アルソックってニート雇わなきゃならないほど人手不足なのか
Fランの体育会取ってるイメージやのに

[ 38 ]
職歴一年やで
15卒や

[ 39 ]
佐川は軍隊みたいやったで
ワイはトラック積み込みのバイトやったから優しくされたけど

[ 41 ]
ヨドバシええやん

[ 43 ]
普通、夜勤もない力仕事もないヨドバシ選ぶよね?

[ 47 ]
>>43
ヨドバシは給料低いんや
おまけに全国転勤だし

[ 44 ]
京王バスなら京王系列の福利厚生良さそう

[ 48 ]
バスや 仕事量決まってるから残業ゼロやし

ただ事故や違反で免許証なくしたらクビやな

[ 51 ]
アルソックは確か企画系の部署専門で募集してるよな
そこならばアルソックがええと思うで
それ以外なら軍隊やからやめとき

[ 52 ]
バスは普通免許でも受けれるで

[ 59 ]
大手食品工場内定済みワイ、高みの見物