car-49278_960_720
[ 1 ]
めんどくせぇなぁ・・・さっと渡せや
ほんとめんどくさい

[ 2 ]
新車だと納期待ちだろ

[ 3 ]
その札束でひっぱたいてやればよかったのに

[ 4 ]
200万で車が買えるのか

[ 5 ]
200万じゃ足りなかったんだろ

[ 6 ]
金も足りなきゃ頭も足りない(ドン引き)

[ 7 ]
大富豪でもないのに高級車とかいらんし

[ 8 ]
予めきいとけよカス

[ 9 ]
頭金だよな?

[ 10 ]
>>9
は?お前そんな高級車乗ってんの?富豪か何か?

[ 11 ]
>>10
富豪が頭金なんか出さないでしょ

[ 12 ]
200万で車が買えるのか、とか言ってる奴車買ったことない人?
それとも高級車しか乗ったことなーい、みたいな人?そんな人がいっぱいいるようには思えないけど

[ 13 ]
>>12
最近の軽四でもナビつけたら乗り出し200万超えるんだけど

[ 42 ]
>>12
最近のviperは何気に良いクルマ乗ってる

[ 14 ]
言っておくけど中古車だよ?何、みんな新車しか乗らないの
バカじゃないの

[ 15 ]
>>14
はいはい中古中古

[ 16 ]
ていうか新車を買う理由って何

[ 17 ]
>>16
中古の靴とか履ける?
世の中の大半の人は履けない

[ 18 ]
>>17
靴じゃないじゃんw

[ 19 ]
>>18
同じ心理

[ 21 ]
>>19
これは理解できんわ

[ 20 ]
ただの道具にそんな何十万も無駄金使えるほど金持ちなんか?あん?
もっと他に金使うところあるんじゃないの?
肌に直接触れるものでもないのにそんなの気にするのなんて
金がないのに車が大好きな車オタくらいでしょ

[ 24 ]
>>20
車ヲタは中古車の方が多いぞ
なぜならその車の姿形仕様が好きだから

[ 28 ]
>>24 ていうか最近はこれといってスポーツカー出たりしないから売ってるスポーツカーなんて中古がほとんどだしな

[ 22 ]
本当に持っていったなら引かれても買ってこいよ

[ 23 ]
その差がたかだか数千~2万くらいまでだから
そういうものは新品買うけどさ
車なんてたいした差ないのに数十万だぞ?数十万無駄金使うほど余裕あるの?ん?

[ 25 ]
中古なら100万までで済ますわ。
乗り潰せるFRに限る

[ 26 ]
中古車がだめなやつは新築物件しか住めないのか?

[ 27 ]
数えるのが面倒だし渡した金額より少ないとかイチャモンつける奴も中にはいるからやめてやれ

[ 29 ]
着ている服もそれに見合ったもの着てるならいいけどさ
見栄で新車買ってる奴って着てる服みっともない連中ばっかりじゃんw

[ 30 ]
>>29
新車が特別だと思ってるのか?
普通が新車なんだぞ
中古っていう考えが第一に来る時点で少数派だと思ったほうが良い

[ 32 ]
車屋のつれが言ってたけど新車買う奴はバカなんだってさ