if-the-953110_960_720
[ 1 ]
ウマスギわろたwwwwwwwwww
no title

no title

no title



甘辛いスープに具沢山のラーメン!まさに旨辛!
スプーンですくうとひき肉と一緒にトロトロの鶏皮がめっちゃうまい!!

[ 3 ]
そっか…

[ 4 ]
ほーんいくらよ

[ 5 ]
腹へった

[ 6 ]
コレジャナイ

[ 7 ]
安っぽい麺だな

[ 8 ]
うまそうだな

[ 9 ]
正直高いだけで少ないし
そんな美味くないよね

[ 10 ]
辛そう

[ 11 ]
名古屋のパチもんか

[ 12 ]
うまそう
だがネギもっと欲しいな

[ 13 ]
本家の台湾にはそんなラーメンないで

[ 14 ]
ただのラー油なんだよな

[ 15 ]
小川町の?
クッソ辛いだけでうまくもなんともなかった
汗だくになって後悔したわ

[ 16 ]
麺がおしいな

[ 17 ]
ちかくの台湾料理屋でいつも食べる
台湾ラーメンと油淋鶏と生チューで1000円だから通っちゃう

[ 18 ]
麺が中太平麺であって欲しかった

[ 19 ]
台湾の麺って牛肉系じゃないの?

[ 20 ]
no title

近所の最高

[ 21 ]
ブラモア知ってるか?
めっちゃ歯が白くなるぞw

[ 22 ]
名古屋の味千だろ?

俺には10世紀くらい早すぎた
本物の台湾の線麺ターミーやら担仔麺なら食えるが

台湾ラーメンってアレ何?

[ 23 ]
台湾ラーメンの人気が出るならもっと万人受けしそうな玉せんの人気が出たって良いじゃない!
っていつも思うんだけど知名度皆無だよね

[ 24 ]
この方向だと坦々麺という強敵がいるから厳しい

[ 25 ]
方向性ちがくない?

[ 27 ]
肛門が辛痛くなりそうな色だ

[ 28 ]
色ほど辛くないのがまた旨いんだよ