man-461195_960_720 (1)
[ 1 ]
ミキサーにササミと水とバニラエッセンス入れてシェイク
卵割って卵白だけ取り出してバニラエッセンス入れて飲む

これ毎日やってるけど効果が実感できない
タンパク質とかほんとに意味あんのかこれ

[ 2 ]
動けよ

[ 3 ]
ハゲる

[ 4 ]
動けよ

[ 5 ]
足りない
今の5倍食え

[ 7 ]
運動しろよ

[ 9 ]
いやたんぱく質とってるぞ?

[ 10 ]
ササミとか小動物かよ

[ 11 ]
トレーニングしねぇからだろデブ

[ 12 ]
食うだけで筋肉つくなら誰でもムキムキってそれ一番言われてるから

[ 13 ]
まず身長体重おしえれ

[ 14 ]
筋肉に必要なのは炭水化物だ
たんぱく質さえとればムキムキにると思ってる薄ら馬鹿

[ 15 ]
たんぱく質食ってるって言ってんだろ
運動とか連呼してんの頭悪い

[ 26 ]
>>15
じゃあトレーニングメニュー教えてくれ

[ 16 ]
それ身体が引き締まるだけだよ

[ 17 ]
身長体重年齢

[ 19 ]
またかよ

[ 20 ]
運動が必要?

ライオン、はい論破

ばーかしね

[ 31 ]
>>20
お前はライオンじゃない
はい論破

[ 21 ]
前も見た

[ 22 ]
米食え by俺のお祖父さん(享年63)

[ 24 ]
またおまえか

[ 25 ]
静かなる虎に稽古つけてもらえよ

[ 27 ]
マジレスすると動かないでたんぱく質取りまくってると内蔵疲労 尿路結石になるよ

[ 30 ]
ライオンは筋肉つかないとか気にもしないよ

[ 35 ]
マジレスするとたんぱく質が必要になるレベルに達してない
全部排出される

[ 36 ]
トレーニングしてるなら負荷掛かってないんだろ

[ 38 ]
普通に食べるだけなら大会じゃねーかw

[ 37 ]
どうせ自重ばっかなんだろ