microphone-1877539_960_720
[ 1 ]
物凄く不快、もちろん面識はない。
年齢は俺より若干下くらい

[ 2 ]
録音したんで会社にクレーム入れますね
でok

[ 3 ]
店長呼べば解決

[ 5 ]
はい嘘松

[ 6 ]
>>5
ガチな

[ 8 ]
>>6
何故その場で店長呼ばなかったの?チキンなの?

[ 9 ]
>>8
「えっ、あっ、大学の講義の合間に昼寝しにきたんです、あと息抜きに」って涙声になりながら弁明しただけだった

[ 12 ]
>>9
チキンじゃん

[ 34 ]
>>9
かあいい

[ 7 ]
楽器持ってって練習もしてたからそんなことは言われなかった

[ 10 ]
多分人を見て言われたんだろうな

[ 13 ]
>>10
どんだけ見下してきてんだろな

[ 11 ]
会見の時にでも店長に言えよ

[ 14 ]
そんなこと言う奴に会ったことないわ

[ 18 ]
うそやろ笑

[ 19 ]
>>18
命かけてガチな

[ 22 ]
じゃあどこの店の何て名前の店員か晒そうか

[ 23 ]
>>22
実は15年くらい前の話で鹿児島のカラオケ店でのことなんだ
未だにトラウマで忘れられなくて立てた

[ 24 ]
時代が違った

[ 26 ]
>>24
ごめん、でも実話だから

[ 27 ]
15年前ならあるかもね
びっくりした

[ 28 ]
>>27
15年前でもそんな店員異常じゃ

[ 29 ]
へー そうなんですね 以外の違憲は気持ち悪いわ

[ 30 ]
異常だけど今よりは圧倒的にそういう人多かったと思う
まだうち小学生だったけどな

[ 31 ]
今はひとカラ専門店もあるくらいだしひとりカラオケ広まってるけど、15年前だとありえそう

[ 32 ]
15年前ってヒトカラとか一般的じゃないし
料金形態は今と同じで1人辺りの料金でしょ

[ 33 ]
そか
俺は見ず知らずの店員にいきなり見下されたのが悔しくて悔しくて仕方なかったんだ
聴いてくれてありがとう

[ 35 ]
え、二人いますけど……

[ 36 ]
ヒトカラが一般的じゃないし
ましてや鹿児島という最大の田舎