cry-1316458_960_720 (1)
[ 1 ]
聞きたいことある?

[ 3 ]
どんな風に失敗したの?
俺は酒だけど

[ 9 ]
>>3
アトピーニキビ よくあるひどい画像並にぐちゃぐちゃしてて
対人恐怖症になり引きこもりをして失敗した
体質的なものだから未だに納得行かないよ

[ 10 ]
>>9
甘えんなゴミ

[ 12 ]
>>9
肌に関しては仕方ない
てかアトピーぐらいで引きこもりなるか?

俺も酒で肌が荒れたが家にいるのが嫌で毎日出かけてるわ

[ 4 ]
どこのコンビニ?

[ 11 ]
俺は酒とかギャンブルには溺れてないよ
>>4
ファミマ

[ 5 ]
そのスレタイみて納得したわ

[ 6 ]
そんな誰でもできる仕事はもっと程度の低い人に任せて正社員になりなよ

[ 13 ]
でもコンビニでも福利厚生あるんだろ

[ 15 ]
>>13
ないよ
アルバイトだぞ

[ 16 ]
>>15
そうか じゃあ明日から無双だな

[ 17 ]
廃棄食えるぐらいだろ

あとな700円買ったらクジ1回とかあるだろ
あれ裏で従業員が引いてるからな

[ 20 ]
>>17
それセブンだろ
ファミマで聞いたことないや

[ 23 ]
>>20
どこのコンビニもやってると思うが

あれウザイんだよ
客多いときに当たると取りに行かないといけないしな

[ 21 ]
ん?ファミマでも700円ごとのクジは定期的にあるだろ

[ 22 ]
対人恐怖症の癖にコンビニバイト出来てんのかよ
俺なんかより全然マシじゃねえか

[ 28 ]
前知恵袋でたまたまニキビ悩んでいる
相談見た。画像を見たら本当に大変なのわかる。酷いのは治らないよな
外に出るのも厳しいのはわかるよ

[ 29 ]
28歳ファミマコンビニ店員ってとこまでは一緒だな
今は働いてないけど・・・

[ 30 ]
ニキビ見つけたらすぐに潰すわ
いがいと跡も残らないんだよな

[ 31 ]
希望がないな 絶望や死神が一緒に座って笑顔にしているよ

[ 32 ]
いっちはよく頑張っとるで。まぁ負けんと無理せず頑張って欲しい。

[ 33 ]
老後どうする?

[ 37 ]
マスクして暮らせば?

[ 39 ]
俺もアトピーで人生狂ったわ
家庭環境も最悪だったから学生時代のストレスがやばかった
家族全員肌汚いから確実に遺伝だし理不尽すぎる

[ 40 ]
病気に関しては理不尽なのいっぱいあるからな
でもコンビニ店員出来るならマシな方じゃないの?
ひどいなら接客バイトはできないでしょ

[ 38 ]
働いてるだけ無職よりマシ
20代なだけ30代40代よりはマシ
あと学歴も高卒だったら中卒とか見下せるから